スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月06日

木村拓哉 7月11日1回限定CM

SMAP・木村拓也がタマホームCM


SMAP・木村拓也(36)がタマホームCMキャラクターに起用された


CM「登場篇」では、木村が事務所内でメールをパソコンでチェック。

受信メールには「はじめまして、タマホーム社長の玉木康裕(愛称・タマちゃん)です。」と社長からCM出演に対する感謝するメールが届いている。

木村は「タマちゃん?」とビックリしつつ、不思議そうな表情をするという内容。

CMで使用される「タマホーム社長の玉木康裕」は、本物だそうです。

普通CMは15秒なのだが、木村拓哉主演「MR.BRAIN」(土曜後7:56)が7月11日に最終回を迎えるオンエア1分前に60秒バージョンのCMが1回だけ放送される。

放送エリアは、関東限定。

関東の方だけが見れる60秒バージョン。

全国では、午後9時以降から通常の30秒バージョンが放送される。

このCM撮影のセットや小道具は細部までこだわり、撮影の4日前から小道具を準備。

一連の動きを撮影するために、カメラも2台用意。

部屋の雰囲気を演出する工夫もしている。

(PR)▼スカルプケアの代名詞▼ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX
(2009/09/30)
木村拓哉綾瀬はるか

商品詳細を見る


スポンサード リンク



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年07月06日

川村亜紀 週刊誌報道を否定

永瀬正敏との熱愛報道を否定

 

2002年に日本テレビ系で放送された「私立探偵 濱マイク」で共演した俳優・永瀬正敏(42)との深夜ドライブを写真誌に撮られた女優・川村亜紀(28)が自身のブログ熱愛を否定した


(以下引用)

ご存知の方もいらっしゃると思います週刊誌の件ですが

皆さん濱マイクの頃から親しくさせていただいている尊敬する先輩方であり、仲間です

今まで私のブログを見て下さっている方々でしたら、おわかりだと私は思っています

これからもみんなで仲良く集まりますし、ブログにもその様子を載せる事もあると思いますよ

濱マイクのみんなは大切な仲間です

(引用:川村亜紀ブログ)


川村は友人関係を強調しているが、ドラマは2002年なのに何故今まで何もなかったのに深夜ドライブ?

友人関係であれば、他にも目撃や撮影されているはず。

一部情報によると、川村の売名行為ではないかとの噂もある。

川村は、元グラビアアイドルで2000年のミスヤングマガジン。

同年、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれている。

だが、近年ではグラビアをやっていた時と違い知名度は・・・。

永瀬との熱愛報道で、一気に名前が知れ渡った。

売名行為として名前が売れたタレントは過去にもいるが、ある期間をすぎると・・・

川村亜紀が今後どんな活躍するのか期待したい。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
