スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月09日

ユッキーナ 交際認めた

フジモンとの交際を認めた


タレント・木下優樹菜(21)が東京・渋谷で高級ブランド「COACH」で1日店長を務めた


木下は元109のカリスマ店員だった為、接客業は慣れたもの。

買い物客に「すごいカワイイっすよ」と木下節でセールストークで販売するなど元カリスマ店員健在である。

木下は「COACHさんの店長になれて、よかったです。まさかなれるとは思ってなかった。」と感激した様子。

木下らしく買い物客に「3万円弱、6万円強」と商品の値段をアバウトな対応だったが、「そこが優樹菜の店長としてのポイントです。アバウト店長ということで」と答え、取材陣を笑わせた木下。

「いつか本当の店長になれたらなと、常日頃思っています。銀河みたいな感じのお店で店内には、恐竜のフィギュアとか惑星のフィギュアとかをマジで置きたい。」と将来の夢を語った。

取材陣から、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)との交際について問われた木下は「順調です!」と初めて交際を認めた。

ネットなどでは、実際に交際しているのは、藤本ではなく上地雄輔。

破局したとされているが、交際は続いており上地の自宅マンションから徒歩1分の距離に木下のマンションがあり、ダブルYのペンダントを着用しているという。

木下も交際は認めているが、「藤本敏史」と言っておらず、交際宣言は微妙・・・。

  

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年07月09日

オロナミンC 新CMに東方神起

東方神起国内初CMは、オロナミンC


7月11日からオンエアされるオロナミンCCMに韓国の人気グループ「東方神起」が出演することが発表された


東方神起は、国内初CMとなるオロナミンC「アカペラ神起」篇に出演。

CMでは、上戸がOL役を演じコピーミスすると、突然東方神起が登場。

上戸をアカペラの曲で励ます内容になっている。

CM発表会でも生アカペラが披露され、上戸も「生アカペラ神起はスゴイ!!」とCM同様元気ハツラツモードでコメント。

東方神起のメンバー・ジェジュン(23)は、元気ハツラツな上戸が気に入ったのか「上戸さんは美人。性格も良いし明るい。」と語り、「(七夕の短冊にも)恋人とデートがしたい。相手は元気ハツラツな人がいいです。」と冗談なのか?俳優・永井大同様公開の場で熱烈アピールを送っていた。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
