スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月12日

庄司智春&藤本美貴結婚発表

ハワイで式を挙げてきました


12日、東京・よしもとプリンスシアターでお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と歌手・藤本美貴(24)が結婚発表を行った


幸せいっぱいの庄司は「2009年7月11日に入籍しました。これから2人で頑張っていきたいのでよろしくお願いします」と挨拶。

7月3日にハワイ島で式を挙げたことを報告。

庄司は「すてきな式でした。この時、ミキティーかわいかったです!」とメロメロ。

11日に都内区役所へ一緒に入籍を届けを提出してきたという二人。

藤本は、提出の際、名字が変わったことに感動し、庄司も「うれしいですね~最高ですよ!」と感激。

庄司は「家に携帯しかないので、『庄司です』って出てもらえるように、早急に電話を買います!」宣言が飛び出し、リクエストされた藤本も「はい、もしもし、庄司で~すっ!」と応対。

出産の予定もなく、2人の時間を楽しんでから、子供をつくりたいという。

記者からの意地悪な質問にも庄司は「(舞台でのベッドシーンは)絶対にダメです。芝居はそれだけじゃないと思います。自分もダメです。ブラッド・ピットもそうですから。ブラッド・ピットも子供ができてからは(ベッドシーンは)お断りしているらしいですから・・・」と拒み続けていた。

会見後の予定を聞かれた二人は、庄司「ロケに行きます。」

藤本「私は教習所。仮免許のテストに行ってくるんですけど、たぶん、学科で落ちると思います。昨日、一緒に問題集を買いにいったんですけど。最終的に3回くらいで受かればいいかなと。」と終始ラブラブモードの会見だったようです。

藤本は、結婚後も引退せず仕事を続けていく予定。

藤本は、本音をズバッというタイプらしく時には危ない発言もある。

グループでいる時には、他メンバーがフォローしていたが、今度は庄司が100%フォローしなくてはならない。

藤本はブログでも結婚報告を掲載しており、ハワイでの写真も載せている。

一方、庄司もブログで報告を書いているが、藤本のように写真は掲載していない。

末永くお幸せに!!


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年07月12日

ウルフルズ活動休止

公式HPで活動休止を発表した「ウルフルズ


六本木ヒルズアリーナでフリーライブを行った「ウルフルズ」は、ヒット曲を熱唱し、復活を誓ったのだが・・・


結成21年大阪が生んだ人気バンドに何があったのか!?

リーダー・ウルフルケイスケ(44)は「21年、ウルフルズをやってこれたのは、皆のお陰です。休みます!!もうスケールアップしてね、また皆に会える日が来たらいいなと思っています。」と挨拶。

ボーカル・トータス松本(42)は「巷では僕がドラマに出たりとかね、ソロ活動があったりして、ウルフルズが嫌になったんじゃないかみたいな憶測があるようですけど、そういう訳じゃないんです。まぁどう見てもそう見えるけどね。それは俺が誤解を招くような仕事っぷりなんでそれは申し訳ないです。僕のせいだけじゃない。事務所のせいや!」と笑顔でコメント。

8月で活動を休止する「ウルフルズ」。

メンバーがバンド活動に違和感を覚えたのは、3年前だったという。

モヤモヤ感を振り払おうと、レコード会社移籍やCDを立て続けにリリースし精力的に活動してきた。

だが、バンド自体の体力も立て直すことができず、今年3月に行ったファンクラブツアー終了後のミーティングで「うやむやにしていてもあかん」と結論を出した。

復活の可能性を残し、解散ではなく活動休止というスタイルを選択。

サンコンJr.は「また音を出そうという時にグループが無くなってたら寂しい」とコメント。

ウルフルズ公式サイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク
