スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月14日

佐藤隆太 できちゃった結婚

会見前に直筆メッセージを配布


スポーツ紙に結婚を報じられた俳優・佐藤隆太(29)が結婚会見を行った


直筆メッセージには、「私、佐藤隆太は、この度結婚することをご報告させていだたきます。そしてもう一つ、今年の秋に父親になります。」とできちゃった結婚であることを明かした。

会見では、Aさんとの出会いについて「6年前の知人の誕生日パーティーで、3年ちょっとはずっと友達関係を続けてきたんですけど、いつからかお互い意識しあうようになりまして、付き合い始めました。付き合ってから3年半が経つんですけど、友達の関係が長かった分、この彼女と付き合うってことは、もうこれは結婚だなって、その時から思っていました。」と語った。

Aさんについて「僕より6つ年下なんですけど、すごく優しくて、気遣いがとてもできる人。」だという。

佐藤隆太がいうには、Aさんの身長は150cm半でリス的な感じらしい・・・

ブロポーズについては、佐藤が思い描いていたのは、映画「ROOKIES」公開初日の5月30日を予定していたが、春にAさんから妊娠を報告されてしまい、その時点で「結婚しよう」とプロポーズしたことを明かした。

入籍は、まだで近々届けを出す予定だとか・・・

佐藤は「3人でゴキゲンでファンキーな笑顔の絶えない家庭を築きたい!!」と理想を語っていた。

7月16日は、佐藤隆太に会えるかも・・・

佐藤隆太は、7月16日(木)に「ROOKIES~卒業~」4大都市舞台挨拶ツアーを行う。

福岡と大阪のチケットは完売しているが、名古屋と東京のチケットまだ入手可能のようです。

福 岡 ユナイテッド シネマ・キャナルシティ13 [午前9:00の回上映前]

大 阪 TOHOシネマズ梅田 [午前10:00の回上映終了後]

名古屋 109シネマズ名古屋 [午後12:25の回上映終了後]

東 京 お台場シネマメディアージュ [午後4:00の回上映終了後]

7月16日の舞台挨拶会場では、「結婚、おめでとう」の声援がスゴイことになるんでしょうね。

末永くお幸せに!



スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年07月14日

カップパスタ 全国発売に

上戸彩CMキャラクターに


サンヨー食品の新製品「デュラムおばさんのカップパスタ」が発表され、CMキャラクターを勤める女優・上戸彩(23)がCM発表会に出席した


関東地区限定だった商品が、8月3日全国発売される。

現在新CMは、まだ公開されていない。

CMと同じ衣装で登場した上戸に何故か料理歴に関する質問が出たが、上戸は「二十歳を目の前にして、包丁も持てない自分が恥ずかしくて、19歳の時にレパートリーをたくさん増やしたんです。」

「(得意料理は)お野菜が多めの和食が多いです。」と語る上戸の手料理は家族にしか振舞われていないらしく、上戸本人も「いいお母さんになりたいし、いい奥さんになりたいって夢があるので、これからもレパートリー増やしたい」と結婚願望が強いようだ。

月9ドラマのテーマが影響したのか、噂される某グループのメンバーをイメージしてしまうが、彼氏には「ハンバーク、カレー、肉じゃが、パスタを作ってあげたい」という。

上戸は「本格的なイタリアレストランの味と変わらない」としっかりと商品をPR。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
