スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年07月19日

沢尻エリカ スペインから帰国

胸元が開いたセクシーなワンピース


2009年2月にスペインへ留学していた女優・沢尻エリカ(23)が、17日に帰国したことを各スポーツ紙が報じた


午前9時10分着ロンドン発ブリティッシュエアウェイズ便で到着した沢尻夫妻。

沢尻は胸元が大きく開いた黒のワンピースの上にシースルーのカーディガンを羽織り、大きなつばの帽子にサングラスをかけていたが、何故か終始手で口元を隠していた。

一方、高城剛氏(44)は、白いTシャツにデニムのハーフパンツとラフスタイルにサングラスを着用。

空港職員に誘導された二人は、無言のままVIP専用通路へと姿を消した。

19日には、高城氏が神奈川県茅ヶ崎ヘッドランドビーチで開催の「えぼしこころ'09」にDJとして参加する。

22日に夫婦揃って鹿児島県奄美大島で皆既日食を観測する。

しばらく日本で過ごした後、スペインを拠点としている高城氏と共に再度スペインへ渡航する予定。

滞在中は、女優復帰計画があるようでネットでウワサになっている実写版「宇宙戦艦ヤマト」森雪役の打ち合わせが行われるのかも・・・

スペインへ再度旅立つ沢尻、本当に帰国して女優復帰するのか?疑問である。

高城剛ブログ  えぼしこころ'09

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

2009年07月19日

西川女医 婚約発表

所属事務所がFAXで婚約を発表


女医でタレントの西川史子(38)が、交際中の会社役員・福本亜細亜氏(35)と婚約したことを西川の所属事務所がFAXを通じて発表した


19日に記者会見を行う予定とのことだが、19日には「サンデージャポン」(日曜 10:00)に出演の際にも、婚約を報告するのではないだろうか?

西川は妊娠しておらず、入籍も同居もまだだが挙式、披露宴は来春を予定しているという。

西川と福本氏の出会いは、1999年夏に出会い、友人関係であったが2008年7月から交際に発展。

9月には写真誌にお泊りデートを報じられ、二人の交際が発覚。

テレビ的に「結婚相手の条件は、年収4,000万円以上」と公言していたが、実際には「私が稼ぐから、そんなに収入がなくてもいい」と話していた西川。

写真誌に撮られた後は「今回、条件よりも本能に従いました」とコメントを変更していた。

ある時期、喧嘩して交際が危なくなったこともテレビで語っていたが、しっかりと愛を育んでいたんですね!

19日は「サンデージャポン」「アッコにおまかせ」と西川先生の婚約ニュースがピックアップされそうですが、末永くお幸せに!

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。