スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月20日

毛活大使に宮迫博之

K-BO-BO-プロジェクトリーダーは宮迫


お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(39)が「K-BO-BO-プロジェクト拡大計画」発表会見を幕張メッセ(千葉)で開催されている「LIVE STAND 09」で行った


宮迫は、薬用シャンプー「ヘアメディカル スカルプD」を使用し、育毛に成功したことを認められ「毛活大使」に任命された。

宮迫と同じく「ヘアメディカル スカルプD」を使用し、育毛に成功した芸人「FUJIWARA」の原西孝幸(38)、「フットボールアワー」の岩尾望(33)、「千原兄弟」の千原せいじ(39)<、「トータルテンボス」の藤田憲右(33)ら薄毛芸人と宮迫の相方・蛍原徹(41)が集結し、「毛活大使」として「K-BO-BO-プロジェクト拡大計画」を遂行する。

「K-BO-BO-プロジェクト拡大計画」は、「さらに広げよう"毛活"の輪」をテーマに俳優や歌手、スポーツ選手、政治家など著名人や一般人へも毛活ネットワークを広げるという。

募集しているのは著名人をスペシャルメンバーとし、一般人をジュニアメンバーとして各3人ずつ。

実際、この薬用シャンプーは楽天でも売れ筋商品のようで、愛用者も多いようです。

毛活に取り組み成果を出したい方に「ヘアメディカル スカルプD」はおすすめです。

新しく、女性用も発売になったようです。

           




スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

2009年07月20日

高城剛、沢尻エリカ奄美大島に到着

鹿児島県・奄美空港に到着した高城夫妻


7月22日の皆既日食を観察する為、ハイパーメディアクリエーター・高城剛(44)と女優・沢尻エリカ(23)が20日午前10時45分頃鹿児島県・奄美空港に到着した


報道陣の問いかけにも、終始無言で迎えのワゴン車に乗り込み、走り去ってしまった。

沢尻が19歳の時に高城氏と共に初旅行、トルコで日食を初観測。

2008年8月には、アルタイ共和国に旅行し、日食を見ながらプロポーズ。

今回の日食は、天候があまりよくないようなのだが、二人にとって日食は特別なもの。

出会い→プロポーズ(結婚)→の流れでくると妊娠と安易にイメージしてしまうが、所属事務所・スターダストプロモーションでは、妊娠説について否定している。

高城氏は、22日にライブイベント「奄美皆既日食音楽祭」に参加する。

二人が日食を観察するポイントは、人気のない場所だったようでアルタイ共和国では山奥で観察。

奄美大島は、報道陣も観光客も多い為、ECLIPSE CRUISE(\84,000)での観測が濃厚のように思える。

皆既日食を見に初旅行→皆既日食を見てプロポーズ→帰国が曜日→挙式も曜日と全てがに関係しており、奄美大島に到着したのも曜日。

女優復帰作とウワサされる「うち優戦艦ヤマト」も何だか宇宙(月)に関係する。

意図的なのか、偶然が偶然をよんでいるのか?

沢尻エリカの復帰作が気になるところです。

二人は、しばらく日本で滞在し、再度渡欧する予定。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

2009年07月20日

戸田恵梨香映画PR

戸田恵梨香映画PRで本音をポロリ


映画「アマルフィ 女神の報酬」PRで女優・戸田恵梨香(20)が本音を語った


映画で共演している女優・天海祐希(41)は、戸田が気が強いことを明かした。

「あのね、違うところで気が強いと思うんですよ。恵梨香ちゃんはなんてやわらかくて女の子らしくて可愛くて、気強いっすよ!!」

「気強いっすよ!!」


「気が強いと言うと言葉が悪いですけど、スゴイ責任感があって、しっかりしているところも・・・」としっかりフォローする天海。

それに対して戸田は「たぶん私は気が強そうに見えて、スゴイ弱いタイプです!!」と否定したが、それを聞いた天海の顔が引き攣っていた。

戸田は「負けん気はスゴイありますけど、ちょっと弱い所もあって・・・」とあくまでも気が強くないことをアピールしていた。

戸田は生まれ変わったら天海のようになりたいという。

「普通に道を帽子とかサングラスとか何もしないで、ブワァーって歩きたい」と願望を語っていた。

イタリアロケに行く際に一眼レフを持っていった戸田は、気が付くと共演者がカメラの奪い合いをし、佐野が伊藤の変顔ばかり撮影していたという。

共演者には、カメラ好きが多かったらしいです。

戸田が愛用している一眼レフカメラってデジタルカメラなんだろうけど、キヤノンなのかニコンなのか?

それとも他メーカーなのか気になる・・・。

タレント・スザンヌもデジタル一眼レフカメラを愛用しているらしく、ニコンだったようだ。

芸能人はクオリティーにこだわる為か、一眼レフカメラ愛用者が多い。

アマルフィ 女神の報酬公式サイト

   

スポンサード リンク


スレッドテーマ:フジテレビ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
