スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年07月21日

青山テルマ新曲PVにあの女優

女優・石原さとみPVに出演


歌手・青山テルマ(21)の新曲「忘れないよ」(8月5日発売)のプロモーションビデオに女優・石原さとみ(22)と俳優・川村陽介(26)が出演していることが報じられた


忘れないよ」は、リチャード・ギア(59)主演映画「HACHI 約束の犬」(8月8日公開)の日本語版主題歌となっている。

PVは、ショートムービー仕立てになっており、石原は5歳の子供を育てながら心の病で声を失う女性を演じるため、手話を習得。

撮影を終えた石原は「初めはちゃんとお母さんに見えるか不安でしたが、楽しく撮影できました」とコメント。

青山テルマの出演シーンは、歌唱シーンのみという。

このショートムービー仕立てPVは、ショートフィルムとして各地の映画祭に出品予定とのことで、場所によっては大きなスクリーンで見ることができる。

忘れないよ(初回限定盤)(DVD付)忘れないよ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/05)
青山テルマ

商品詳細を見る


青山テルマイベント情報

めざましライブ

8月5日(水)7:00 p.m. ―7:30 p.m.
@Apple Store, Ginza 
東京都中央区銀座 3-5-12サヱグサビル本館
TEL:03-5159-8200
※ご観覧は無料です。
※定員オーバーの場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:PV視聴ROOM:音楽

2009年07月21日

IMALU 熱愛発覚

IMALU熱愛相手はSHOGO


タレント・明石家さんま(54)と女優・大竹しのぶ(52)の長女として、ファッション誌でモデルとして活躍しているIMALU(19)とロックバンドのボーカルが交際していることがスボーツ紙が報じた


交際相手は、「SPEED」のメンバー・今井絵理子(25)の元夫である「175R」のSHOGO(29)であるという。

IMALUはファッション誌「Ziooer」で専属モデルとして芸能界デビュー。

歌手になるのが夢で、ボーカルレッスンを週に2~3回は受けているほどである。

昨年秋に多くの音楽関係者らと会う中で、大好きなパンクロックのSHOGOと意気投合したという。

SHOGOは、「175R」のメンバーや他のバンドメンバーにもIMALUを紹介しており、IMALUも母である大竹しのぶSHOGOを紹介。

周囲からは「10歳の年の差を全く感じさせないカップル」と評判だという。

映画のイベントで軟派な男性についてIMALUは「私は、そんなコロコロと女の人のところに行く男性はイヤ。雰囲気とか顔じゃなくて、その人が持っている優しさと可愛さのある年上の人がいい」と意味深な発言をしており、これがSHOGOのことなのか?

SHOGOは、2004年5月に今井絵理子と結婚。

2007年9月に離婚後、グラビアアイドル・小阪由佳(24)との熱愛報道が流れたが、ブログで否定。

熱愛報道に関して、さんまはコメントを発表していないが、反応は怖そうだ。

IMALUブログも7月20日の更新のままで、21日分の書き込みはまだされていない。

SHOGOのブログも7月19日以降書き込みはなし http://www.175r.com/cgi-bin/diary/

SHOGOは、小阪由佳の時のようにブログで交際を否定するのか?

ブログでどのように報告するのか気になるところです。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。