スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月22日

柴咲コウ CM発表会でサプライズ

今度の「FinePix Real 3D W1」はスゴイ!


女優・柴咲コウCMキャラクターを勤める富士フィルムFinePix」シリーズの新製品発表会に出席した


柴咲コウも大興奮


前作のCMでは長かった髪がバッサリと肩までしかなく・・・黒にカラーリング

単なるイメチェンなのか?失恋なのか?

CM「F70EXR 10倍、美しい」篇はディズニーランドで撮影が行われ、「ミニーちゃんと共演できたのがうれしかった」と撮影当時を振り返り、CMの中で「F70EXR」を使用し「夜に肉眼で見てきれいと思う夜景も実際に撮影すると光が点みたいになっちゃうじゃないですか?でもこれだとすごくきれいに撮れて、フラッシュもいらないくらいなのには驚きました。」とシーンを選ばずきれいな写真が撮れることをアピール。

柴咲がお気に入りなのは、「FinePix Real 3D W1」。

世界初3D写真が撮れるデジカメ。

ステージ上の花を撮影し「きれい!スゴイ立体感がありますね。花が飛び出ていますよ!」と大興奮。

報道陣にカメラを向け撮影し「わぁ、皆さん飛び出してますよ」とハイテンション。

このカメラの発売もCMオンエアも8月8日からとなっている。

柴咲は、発売日よりも3日早い8月5日が、28歳の誕生日。

そのことを知ってか富士フィルムから、サプライズでカメラがプレゼントされた。

柴咲は、大はしゃぎだったという。

クールなイメージの柴咲が、大はしゃぎしたり、髪をバッサリとカットしたりとUVERworld・TAKUYA∞とは破局?

スポンサード リンク



スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
