スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年07月23日

元WinkがAVデビュー!?

元Wink・鈴木早智子AVデビューする


鈴木早智子(40)が芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」から第10弾としてAVデビューするという


MUTEKI」公式サイトでも、情報解禁は8月3日としている。

だが、関係者からの情報が流れており、第10弾に出演しているのは鈴木早智子ですでに撮影は終了している。

AVデビューというと、ハードな内容をイメージするが内容的にはソフトで本番行為はないが、バストトップを披露しておりビジュアルにこだわったアダルトイメージ作品だというのだが・・・

ネットなどの情報では、出演料5,000万円だという。

最近は、女優として活躍していた鈴木。

鈴木早智子オフィシャルブログは、7月12日以降更新されておらず、情報解禁となる8月3日までは更新しない可能性もある。

このAVは、9月10日に発売のようだが、今年5月には「熱帯 濡れた監禁 女探偵 神楽明日香」なる作品に出演している。



鈴木早智子

鈴木が何を目標にしているのかわからないが、歌手→女優→ソフトAVと続くと安易にヌード写真発売か?と思えるが、女優として活躍するのにソフトAV出演は必要だったのか?疑問である。

一部では借金返済の為に脱いだのではないか?と言われている。

脱ぐことで確かに話題になるのだが、今後の活躍がどうなるか?

今年3月29日には、東京都江東区の自宅マンションで体調を崩し、病院に救急搬送されていた。

一部では、睡眠薬の服用による薬物中毒との報道も・・・。

元Winkの相方・相田翔子(39)が2008年7月31日に結婚し、鈴木はWink時代の華やかさが忘れられず芸能界で苦悩していたのだろう。



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。