スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年07月24日

沢尻エリカ 引退説? 復帰説? 

皆既日食に満足? 沢尻エリカ帰京


23日夜に奄美大島から羽田空港に到着した女優・沢尻エリカ(23)と夫であるハイパーメ゛ティアクリエーター・高城剛氏(44)は終始無言で空港を後にした


沢尻は、膝上30㎝の超ミニスカートで右肩からはカメラを下げ、「F★★★ME」のロゴが入ったピンクのキャップをかぶっていたが、休業中の女優をマスコミがここまで追い駆け回すとはさすがエリカ様。

マスコミやネットでは、沢尻エリカ引退説と復帰説が流れており、沢尻の動向が注目されている。

復帰説として、来年公開予定の映画「実写版 宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役に沢尻エリカが内定し、主人公・古代進役は木村拓哉(36)、艦長には西田敏行(61)が出演するという。

この情報は来年公開予定リストが業界関係者に出回るのだが、そのリストに記載されているらしいのだが、それはあくまでも予定で、沢尻が所属するスターダストプロモーションや木村が所属するジャニーズ事務所が出演をOKするかは別問題だという。

水面下で事務所サイドと交渉しているかもしれないが、木村は7月3日放送のラジオ「WHAT'S UP SMAP!」(TOKYO FM)で意味深発言をしていた。

「DVD化されてますから、『宇宙戦艦ヤマト』も見て欲しいですね。そしてね・・・みなさんをワッッッと驚かせてやりたいですよ・・・ある意味ね!」と「実写版 宇宙戦艦ヤマト」に出演が決定しているような発言をしている。

沢尻サイドにとっても木村拓哉と共演、復帰作が「実写版 宇宙戦艦ヤマト」だと話題性も十分である。

一方引退説が流れる要因として、イギリスで語学留学し、現在スペインでグラフィックデザインを勉強中の沢尻は、海外生活がメチャメチャ面白いらしい。

語学留学、グラフィックデザインを勉強し、自身がスケールアップしているのを実際に感じており、沢尻は、周囲に高城氏の仕事を手伝い二人三脚でやっていけたら・・・と洩らし始めているという。

現在、高城氏は2016年のオリンピックを東京に招致するための最終選考会が、10月にデンマークのコペンハーゲンで開かれ、そこで東京に招致するための映像を制作しているという。

また世界的なエコ活動の日本代表も高城氏だという。

世界的に活躍するハイパーメディアクリエーター・高城氏をささえる為、芸能活動を引退するのではないかとの説が出ている。

一部情報で、沢尻は仕事をする気(女優復帰)満々であると報じられており、引退よりも女優復帰する可能性の方が高いようです。

「実写版 宇宙戦艦ヤマト」の撮影は、10月から12月に行われるようで、この時期にはオリンピック最終選考会用の映像制作が終了していれば、沢尻も安心して女優復帰しそうである。

YUUKI炭酸ミストシャワー【ヘッド用】 お得なキャンペーン価格でご提供(7/31まで)



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。