スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年07月26日

小倉優子 理想の男性像語る

外見は気にしない


タレント・小倉優子(25)が、25日に東京国際フォーラム(東京・丸の内)で行われたブライダルフェスタにゲスト出演し、総額2億5000万円相当のアクセサリーを身に着け、プロデュースしたウエディングドレスを披露


今年で26歳になる小倉は、報道陣の質問に「20代のうちに結婚したい!」と結婚願望を語った。

理想の男性については「外見は気にしないけど、優しくて誠実で浮気しない人。浮気しない肉食系がいい」と恋愛に積極的な男性が好みの様子。

浮気について「今年26歳なのでいろいろあると思うんですけど…」と意味深発言をし、口ごもってしまった。

「芸能人は浮気してる人が多い。関根勤さんのような愛妻家の人と結婚したい」と理想を語ったが、「庄司さんがミキティーにしたようなサプライズなプロポーズがされたい!」との願望も・・・

過去に熱愛報道されたのは、不動産会社社長の上月啓市氏やお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優だが、「芸能人は・・・」発言を考えると濱口に浮気されたということなのだろうか?

一部では、千葉県に交際している一般人がいるとの噂もある。

これまでの熱愛報道でも事務所サイドが頑なに会見を拒んできたのに小倉からこのような発言が出るとは、現在交際している人へのメッセージなのか?

「女の子に対しては私だけにガツガツしくれる人がいいです!」との発言は、交際相手に対する要求にも聞こえてしまう。

ゆうこりんのイチオシ焼肉セット


スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能ニュース:ニュース

2009年07月26日

AKB48研究生・西川七海解雇

公式ブログで西川七海解雇を発表


秋葉原を拠点に活躍するアイドルユニット「AKB48」の研究生西川七海(16)が公式ブログ解雇処分を発表した



研究生西川七海は、AKB48研究生としての自覚に欠けた
軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇いたしました。

私たちスタッフも、管理責任を痛感しております。

これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります。

2009年7月25日

(株)AKS代表取締役社長
窪田康志



西川は、今年4月にオーディションで合格し、研究生として加入していた。

西川が解雇処分になった原因は、男性2人と写したプリクラがネットに流出したのが原因ではないかとの憶測が多い。

過去にも菊地彩香が同じようにプリクラが流出し、解雇処分になっている。

その菊地も現在は、AKB48第7期生として菊地あやかに改名し、復帰しているという。

今回流出したのはプリクラだけのようだが、一緒に写っているのがジャニーズのタレントとの噂がネットで広まっている。




相手が一般の男性なら菊地のように復帰できる可能性もあるかもしれないが、相手がジャニーズだと非常に厳しい。

でも実際、アイドルって意外と一般の男性と交際しているものなんですね。

イメージでは、カッコイイ芸能人と交際しているようなのに・・・一般男性だと現実すぎてファンが離れてしまう。

最近、海外で公演するほど何かとホットな話題が多かった為、今回の解雇処分は残念な結果である。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
