スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年08月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年08月31日

押尾被告31日午後に保釈

400万円支払い、押尾被告保釈


合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反で起訴された俳優・押尾学被告(31)が31日午後保釈された


午後6時15分頃、警視庁三田署の正面玄関から姿を現した押尾被告は黒色のTシャツの上にチェック柄のシャツ、ベージュのズボンに黒色のサンダルを着用。

押尾被告は、待ち構えていた報道陣に対し、「この度はご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げ謝罪した。

その後、報道陣からの質問にも答えることもなく、無言のまま迎えの車に乗り込みその場を去った。

押尾被告は、離婚した為に生活を送る場所がなく、暫くは知人などの部屋を点々と過ごすのだろうか?


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年08月30日

離婚説を否定 市井紗耶香

5年ぶりに仕事復帰 市井紗耶香


元モーニング娘の市井紗耶香(25)が、TBS系「サンデー・ジャポン」にゲストとして生出演した


番組内で復帰について聞かれた市井は、「1年ほど考えていて、子供が成長してきて、自分にゆとりができたので」と説明。

1年前から芝居の勉強をするなどしていたというが、所属事務所はモーニング娘時代の後輩である加護亜依(21)の所属事務所の系列であることから、芸能界復帰には加護が関わっているようにも思える。

事務所を解雇された加護の復帰作は、香港映画の『カンフーシェフ』。

市井が所属している事務所ランベスは、香港・台湾・シンガポール・北京等にも強力なパイプをもっている事務所なので、加護のように海外作品の映画に出演する可能性大でもある。

2歳と4歳の母親でもある市井だが、やはり芸能界に未練があったのか?

以前は、子供を託児所に預けて千葉県内のショッピングモールでアルバイトしていたのを辞めて芸能界復帰とは・・・。

ネットで噂になっている離婚説については「全然、根も葉もない話で、2人で笑っています」と話しているのだが、海外ロケや収録時間が延長したりと女優として活躍するには、時間が不規則になるのは確実で、現状は離婚していなくても市井本人は、離婚を視野に入れているのではないだろうか?

この時期に復帰ということは、10月期のドラマに出演するのだろうか?

今回出演したのがTBSだったことを考えると、10月期のTBS系ドラマに出演するのでは?と考えてしまう。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年08月29日

押尾被告 400万円用意できず

押尾被告 保釈金は誰が払うのか


俳優・押尾学被告(31)の保釈請求が認められ、保釈金が400万円であることが報じられたが、女優・矢田亜希子(30)とも離婚し、エイベックスからも解雇された押尾被告に対し、誰が400万円支払うのか?


普通であれば、保釈金を払い出てくるはずなのだが、400万円がなかなか揃わなかったことが報道された。

保釈請求とは!?


裁判所から出頭要請があれば、必ず裁判所に出頭することを約束し、身体の拘束を解くよう求めるもので。裁判所が認めた場合に保釈される。その際の担保として支払うのが保釈金である。

薬物使用で逮捕された芸能人の保釈金は、下記のようになっている。

いしだ壱成(俳優)        500万円 
田代まさし(タレント)     500万円  
槇原敬之(歌手)           300万円
小向美奈子(タレント)   150万円
赤坂 晃(タレント)        100万円


逃亡しなければ、戻ってくる保釈金・・・

押尾被告の保釈金が400万円、いしだ壱成や田代まさしより100万円も低いのがちょっと不思議である。

1人死亡していて、マスコミが毎日のように酒井法子被告と同様に報道し注目されていたニュースだったはずだが!?

マスコミの報道合戦がやりすぎ(1点だけに集中しすぎ)だったこともあるのだが・・・

保釈金の決め方は、罪の内容と資産によって決まるという。

まだまだこの事件は謎だらけなのだが、押尾被告は保釈。

亡くなった麗城あげは(本名:田中香織)(30)が所有していた紫色の携帯電話が六本木ヒルズの茂みの中に捨てられていたのも発見されているが、捨てたのは押尾被告でなくマネージャーか知人または部屋に駆け付けた人が捨てたと言われているが、押尾被告が保釈され、証拠隠滅の可能性は本当にないのか?

芸能界薬物汚染で、ネット上などでは芸能人のイニシャルなどが出回っているが、酒井法子被告の薬抜き報道で尿検査で陽性にならない為の方法などが明らかになりすぎてしまった。

今までは、プロ?しか知らなかった知識が知れ渡ってしまった為、覚醒剤をやっていた芸能人も今は控え、薬抜きに専念しているように思える。

とある情報では、押尾被告が出演し来年2月に公開予定だった映画「だから俺達は、朝を待っていた」で演じた役は、合成麻薬らしき物の売人。

映画でも彼女が、その合成麻薬らしき物を飲み、口から泡を出して倒れてしまい、それを見捨てて逃げ、彼女は死んでしまうという現実とオーバーラップするシーンを5月に撮影していたという。

この映画は、お蔵入りになる可能性が非常に高いらしいが、押尾被告の不可解な行動は映画の1シーンを真似てしまったのか?

Mi Vida Loca (初回限定盤)Mi Vida Loca (初回限定盤)
(2005/06/22)
LIV

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。