スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月28日

森雪役は、沢尻エリカから黒木メイサへ

映画「宇宙戦艦ヤマト」ヒロイン役に黒木メイサが内定


LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
(2009/07/17)
LESLIE KEE撮影

商品詳細を見る


女優・沢尻エリカ(23)が所属事務所スターダストプロモーションから契約解除通告を受け、事務所が出演を辞退した為、製作するTBSや東宝が代役を探しているとの報道がながれていたが、女優・黒木メイサ(21)が内定したことをスポーツ紙が報じている


来年12月に公開される実写版映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役には当初複数の女優が候補として挙がっていたとか。

その中には、沢尻エリカや代役として内定した黒木メイサの名もあったようだったが、最終的に沢尻エリカで内定していた。

関係者によると出演交渉の途中から所属事務所が「辞退を含めて慎重に考えたい」との申し出があった為、キャスティングを見直し、話し合った結果、黒木メイサに内定したという。

10月上旬には、キャストが正式に発表される予定でクランクインは10月中旬。

この時期は、歌舞伎俳優・中村獅童(37)と女優・黒木メイサ(21)の熱愛報道がスポーツ紙が載った日に近い。

翌日に事務所が否定したのにも「宇宙戦艦ヤマト」森雪役のイメージがあった為、否定していた。

実際、黒木の所属事務所は、舞台「赤い城 黒い砂」で中村獅童と黒木メイサが二人っきりにならないように気を使っていたらしい。

一部でも報じられているが、中村獅童が黒木メイサを気に入った時点で、黒木はNY在住のミュージシャン・KENと交際しており、そのことを知った中村獅童は相当燃えたらしく、黒木メイサに猛アピール。

中村獅童の略奪愛だったというのだ。

年の差カップル誕生!? 獅童&メイサ

黒木メイサも中村獅童の演技力に惚れたとの情報もあり、黒木メイサが演じる森雪には、中村獅童の演技指導が入るのかも・・・。

ひょっとすると中村獅童が「宇宙戦艦ヤマト」に出演なんてこともあるかもしれない。

10月上旬のキャスト発表が待ち遠しい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年09月27日

フジモン&ユッキーナ TDSデート

TDSで目撃されていた


YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD]YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD]
(2009/10/21)
タカアンドトシトータルテンボス

商品詳細を見る

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)とユッキーナなことタレント・木下優樹菜(21)が東京ディズニーシー (Tokyo Disney Sea)で先日デートしていたことが一部で報道された


先日ディズニーシーでコロンビア号のキャストの人にレストランの場所を聞いていた藤本。

その時、彼女が藤本のことをトトちゃんと呼んでいたという。

勿論、ふじもととしふみ⇒もととし⇒とと⇒トトちゃん

トトちゃんと呼ばれているのは有名で、藤本も木下のことをにゃにゃちゃんと呼んでいることは、知られている。

二人の仲は順調のようで、最近の報道写真にも木下の右手薬指には指輪がしっかり写っている。

6月頃までは、ハートの指輪だったようだが、最近の指輪は、ちょっと違うように見えるのだが・・・

同じ芸人仲間が見ても最近のフジモンは舞い上がっているように見えるそうだ。

以前も番組内で島田紳助(52)が木下にフジモン、フラれたら死ななアカンくなるで~というと、木下は「大丈夫です。」と即答していた。

このまま本当にゴールインしてしまうのか?気になるカップルである。

Best Of HASE-T Produce Works BOOM BOX&REGGAE GOLD MINE Vol.2Best Of HASE-T Produce Works BOOM BOX®GAE GOLD MINE Vol.2
(2008/04/23)
オムニバス風

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年09月27日

結婚したい 平山あや

ぶっちゃけてます


タレント・平山あや(25)が都内でファッションブック「HAPPY★A」の発売記念握手会で本音をぶっちゃけた



「HAPPY★A」は、ファッションだけでなく、得意料理のレシピや恋愛トーク、私服のコーディネート、メイク術やプライベート写真までも掲載。

平山は「出来上がって見たらビックリ。私ってこういう人なんだなって思ったくらい盛りだくさん。読んだ人が必ずハッピーになれる本です。私の全てが、この本に入っています。」と自身の本をPR。

2007年には、俳優・田中圭(現25)との交際が報道されたこともあるが、7歳年上男性との過去の恋愛にも触れ、「もう忘れましたね。過去の恋愛は忘れるタイプ。切り替えは早いです」と所属事務所からも「恋愛OK」のお墨付きをもらっているという。

「まぁ25歳なので、結婚願望も強いしそろそろ恋愛をしないとヤバイ。とりあえず結婚したいです!」と猛アピール。

「この人!と思ったら電撃結婚します。」とぶっちゃけトーク炸裂。

結婚するのに肝心な相手については「今は、ないです。」と悲しい返事。

好きな男性のタイプは「私が子供なので、包容力のある、精神年齢の高い人がいいです。」と結婚に対しては、肉食系のようだ。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
