スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月03日

山下智久、錦戸亮に続き、春日も・・・

24時間テレビが感染源!?


24時間テレビに出演した人気グループ「NEWS」の山下智久(24)、錦戸亮(24)に続き、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(30)もA型インフルエンザに感染したことが分かった


都内で番組収録に参加したオードリー。

午後になって体調不良を訴えた春日は、病院でインフルエンザと診断された。

発熱は、38.3度で新型インフルエンザかは検査待ちだという。

所属事務所では、「完治するまで、外出せずに療養させる」としている。

現在のところ、相方である若林正恭(30)は、不調を訴えていない。

29日~30日に放送された24時間テレビの出演者3人がインフルエンザに感染していると、他の共演者も感染している可能性があるが、潜伏期間があるので発症するまでの間が怖い。

日本テレビでは「24時間テレビ32 愛は地球を救う」の出演者約40名に対して、手洗いやうがいの指示を徹底しました」としている。

先日、感染が報じられた「NEWS」の山下と錦戸は、順調に回復しているという。

オードリー DVDオードリー DVD
(2009/07/22)
オードリー(春日)オードリー(若林)

商品詳細を見る

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年09月03日

逮捕されて良かった!? 酒井法子

酒井法子本人は「逮捕されて良かった!」


覚醒剤取締法違反の罪で起訴された女優・酒井法子(.38)が、逮捕されたことについて「あのままだと覚醒剤をやり続けていたので、逮捕されて良かった」と供述しているという。


「逮捕されて良かった」と語るのは、酒井被告だけでなく薬物で逮捕された芸能人の殆どはそう言うそうだ。

酒井被告も覚醒剤を止めるべく、トイレに流したことも供述しているが、止められなかったようで、逮捕されて止めるきっかけが出来たようだ。

さすがにMDMAの使用で麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優・押尾学被告(31)は「逮捕されて良かった」と思ったかは不明であるが・・・

供述では覚醒剤を使用すると、疲れが取れた、元気になれた、家事(掃除や洗濯)がスムーズに出来た等とメリット面ばかりをアピールしているようなのだが。

実際、酒井被告の自宅はかなり散らかっており、同被告は掃除などは全然せず、報道でも有名になってしまった高相被告の愛人(酒井被告の親友)が、掃除・洗濯をしていたという。

高相被告の母親が酒井被告と接見した際には、長男を預かりたいと申し出たが「子供をお母さんには預けられません」と拒否。

逮捕前から、高相被告と離婚し継母と長男の3人で生活を送りたいという酒井被告の意思も強いが、それ以前に何かあったのだろう。

その関係か、今まで榊枝真一弁護士が二人の担当をしていたが、高相被告が近日中にも榊枝弁護士を解任し、知人から紹介された弁護士に依頼するという。

高相被告は、妻である酒井被告を警戒しているかのようなイメージで新し情報は出ないかも・・・

所属していたサンミュージックは、解雇処分になっているが、事務所創設者である相澤会長(79)は、相談役に所長であった相澤正久社長(60)は副社長に降格したことが発表された。

元会長となる相澤秀禎氏は「法子を解雇したが、我々も反省しなければいけない」とし、会長職を辞した。

酒井被告の逮捕で恩師にまで迷惑をかけてしまったのりぴー・・・

だが、今までの一連の流れを見ているとどうにも芸能界を後腐れなく引退するために、考えたストーリーに見えてしまうのは、私だけだろうか?

酒井被告の初公判は10月26日に行われる予定である。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。