スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月06日

木下優樹菜 17万円のお買い物

Kitson studioに招かれた木下優樹菜


東京・ラフォーレ原宿にオープンした「Kitson studio」にファースト・ショッピング・セレブとして招かれたタレント・木下優樹菜(21)が、開店前に貸しきり状態でショッピングを満喫した


木下は、8分間とい短い時間にも関わらず、16点の商品を購入。

購入金額は、\170,730(17万730円)。

木下は「キリのいい20万円を目指したんですけど、2分足りませんでした。」

「お買い物は、(優樹菜が)すっごく早いんで、1人で行く方が楽。女の子って、長いじゃないですか!優柔不断なのって、イライラしちゃうので、迷ったら買います。」と木下流の買い物の仕方を話していた。

洋服を購入したら、1人ファッションショーをするという木下。

一度着てみないと気が済まないらいが、今回は交際が噂されるお笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(38)に見せる為にも17万円もの商品を購入したのかも。

朝起きた時の気温とか気持ち的にシンプルか、そうじゃないかで着る服を決めているという木下は、洋服に関して気難しい一面も持っているという。

服によっては「超テンションが低くなって、すっごいイヤ」だそうだが、テンションが低い木下のイメージってちょっと怖そうだ。

買い物を終えた木下は、オープンを待って行列になっている買い物客に「早朝から並んで頂いているのに、優樹菜が1番に入ってすみません。優樹菜に負けないように、じゃんじゃん買い物して下さい。」としっかりPR。

木下優樹菜『ユキナ的な。』木下優樹菜『ユキナ的な。』
(2009/08/22)
木下優樹菜

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。