スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月07日

酒井被告の供述は真実か!?

酒井被告具体供述


覚醒剤取締法違反の罪で起訴されている女優・酒井法子被告(38)が奄美大島で、覚醒剤を使用したことについて具体的に供述していることが分かった


酒井被告は、部屋で夫である高相祐一被告(41)から部屋で『そこに置いたから』と言われ、それが覚醒剤であることを知りながら『夫が使った覚醒剤がガラス製のパイプに残っていたから、あぶって吸った』と供述。

夫とは覚醒剤をやらないと約束していたのに使ってしまったと話しているというが、高相被告の供述では、覚醒剤をストローに詰めて酒井被告の分も用意していたと、供述が食い違っている。

高相被告と酒井被告、どっちが真実を述べているのか?

女優であるだけに酒井被告は、まだ役を演じているか?それとも誰かからスケジュールと話す内容を教えられているのか?

サンミュージックに謝罪の手紙を出した時期から、何もかもスケジュールに計算されたかのように思えてしまう。

一部情報では、今後の供述でも食い違いが出てきた場合には、酒井被告の法廷に高相被告が証人として出廷する可能性もあるという。

酒井被告が逮捕されて1ヶ月近くになるが、芸能界にメスが入る訳でもなく、当初は大物芸能人が何人か逮捕されるとの噂も流れたが、今となってはクスリを抜いてしまっているだろう。

酒井被告の逮捕で、マスコミがクスリの抜き方や日数まで事細かに報道してしまったのが、マズかったはずだ。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。