スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月08日

今の方が綺麗になった 木下優樹菜

明治ミルクチョコレートCMに出演 木下優樹菜


明治ミルチョコレート新CM発表会に出席したタレント・木下優樹菜(21)とお笑いトリオ「森三中」の村上知子(29)が、他の出演者を知って出ていいのか?ドッキリなのか?不安だったことを明かした


気になるCM出演者は、木下優樹菜村上知子、小泉今日子(43)、広末涼子(29)。

「トレイン篇」では、アメリカ人のイケメン車掌に一目ぼれするがフラれる内容になっている。

撮影現場では、アメリカ人の車掌さんが超綺麗な顔してて、目とか超綺麗で見詰め合うシーンで目に引き込まれそうになったという。

村上は、チョコレートを食べていると棚の上からトランクが頭に落下するという女芸人らしいシーンがある内容になっている。

CM出演のオファーがあった際、村上は「ありがとうございます。」

「でも出演しているメンバーを見て、ありえねーだろって森三中のメンバーで「絶対、ドッキリじゃねえか?」って話していました。今、CMを見て本当に流れるようなのでありがたいです。」と話した。

優樹菜は「『ヤッター!チョコレートだ』って思ったんですけど、他のメンバーを見たら、優樹菜がこのメンバーに入っていいのかって本当に思いました。」と本音を語っていた。

恋をして綺麗になったな!私と思える経験がありますか?と司会者から聞かれた優樹菜は「やっぱり年を取っていくにつれ、17歳の時の自分よりは今の方がまだちょっと綺麗になったなと思います。色々と・・・物とかも好きなタイプが変わりました。選ぶのに」と意味深発言。

交際中のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)のことをイメージして語っているようで、交際は順調のようです。

CMはこちらサイトで見れます  明治製菓 ミルクチョコレート

明治ミルクチョコレートパズル明治ミルクチョコレートパズル
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る


スポンサード リンク



スレッドテーマ:CMの話題:テレビ・ラジオ

2009年09月08日

田口 小嶺カップルでハワイに!休暇を満喫か!?

田口淳之介は、年上好きなのか!?


KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)KAT‐TUN 田口淳之介&田中聖コンプリートお宝フォトファイル―Amazing! (RECO BOOKS)
(2006/09)
石坂 ヒロユキJr.倶楽部

商品詳細を見る

KAT-TUN田口淳之介(23)と交際が報じられている女優・小嶺麗奈(29)が6日夜に成田空港からJO74便でハワイに向け旅立ったことがスポーツ紙で報じられた


過去にもネットで二人のプライベート写真が流出したこともあり、流出写真を見たことがある方も多いと思う。

6日午後8時10分頃、帽子にサングラスの田口とマスクをつけた小嶺の2人が搭乗ゲートに姿を現し、報道陣に気付いた小嶺は寄り添っていた田口から離れ、Uターン。

サングラスをかけて再度現れた小嶺は、「何でこんなことするんですか?」と激怒。

「彼のファンはこんなの知りたがっていない!」

「彼の収入が無くなったらどうしてくれるんですか?あなたたちが責任を取ってくれるんですか?」

「私(小嶺)は、仕事が無くなろうがいいんです!」と発言。

以前、田口の結婚説がネットで噂になり、KAT-TUNが東京ドームでコンサートをする時には、小嶺との結婚について問われた田口は「絶対にありません!」と話していたのだが・・・

空港での小嶺の発言は、友人としての発言ではないようだ。

できちゃった結婚を願っているのか?

双方の所属事務所共「コメントすることは、特にない」としている。

ジャニーズ事務所は「プライベートなことは分からない。」と答え、小嶺の所属事務所は「結婚の話は聞いていません。」と答えている。

小嶺が芸能界から干されてもいいと思っているのなら、結婚の可能性大なのだろうか?

月刊 小嶺麗奈 (SHINCHO MOOK 84)月刊 小嶺麗奈 (SHINCHO MOOK 84)
(2006/11/13)
新田 桂一

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
