スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月10日

瑛太 大人の対応で好感度アップ

瑛太&木村カエラ真剣交際発覚


俳優・瑛太(26)と歌手・木村カエラ(24)が真剣交際していることを10日発売の「女性セブン」が報じた


記事によると瑛太は5日夜に都内にある自宅マンションに自ら運転する車で帰宅。

助手席には木村カエラが乗っていた。

瑛太は主演する「ディア・ドクター」が第33回モントリオール世界映画祭に出品され、31日にカナダに旅立ち、5日に帰国し成田空港で会見後にその足でカエラを迎えに行き、自宅に戻ったところをスクープされた。

同誌の取材に対し、「もう写真撮れてるでしょう」「もうこれで充分でしょう」と笑顔で手を振ったという。

交際を認める発言をした瑛太だが、所属事務所も「共通の知人の紹介で知り合い、今年8月下旬から真剣にお付き合いさせていただいていると聞いてます」と交際を認めた。

木村の所属事務所も「真剣なお付き合いをさせていただいております。(結婚について)大人なので本人たちに任せています。交際が始まったばかりなので」とコメントしている。

所属事務所も認めている二人の交際

今回、瑛太が大人の対応をしたことについて、芸能記者も絶賛。

カエラは、雑誌の対談企画で今年3月に瑛太を相手に指名したのだが、多忙でスケジュールが合わず実現しなかったのだが、既にこの頃から瑛太が気になる存在だったようだ。

今年6月にはフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレホンショッキングでは、顔を合わせたことのないカエラが瑛太を紹介しており、カエラは番組で瑛太とコンタクトを取ろうとしていたのかもしれない。

一方、瑛太も愛車にカエラのCDを常備するほどだったことから、二人はお互いに気になる存在だったことから、知人の紹介で知り合えば、交際するのは当然だったかもしれない。

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る


GO!5!KAELAND [Blu-ray]GO!5!KAELAND [Blu-ray]
(2009/11/04)
木村カエラ

商品詳細を見る


余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]
(2009/11/06)
榮倉奈々瑛太

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。