スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月11日

BOSS 新CMはキャビンアテンダント

佐々木希が、キャビンアテンダント!?


サントリー食品から新発売される缶コーヒー「ボス ファーストクラス」(9月15日発売)の新CMiに女優・大地真央(53)、タレントで女医の西川史子(38)、ファッションモデル・佐々木希(21)の3人が出演していることが報じられた


3人が出演する「歌うCA」篇では、「ズンドコ節」のメロディーに合わせて替え歌とダンスでミュージカル仕立てのストーリーとなっているという。

商品コンセプトである「洗練されたファーストクラス」を表現するために3人がそれぞれ、優雅な先輩CAに大地真央、お茶目な中堅CAに西川史子、キュートな新人CAを佐々木希が演じる。

コミカルなダンスの振付けは、「air:man」が担当。

ダンスも3人の個性に合わせてアレンジしたコミカルなダンスになっているというが、その中でも西川のダンスが見物。

一生懸命踊ってるんだけど、見ている方は笑ってしまうような、ちょっと面白い動きという難しい要求のダンスを披露した西川は「ホントに楽しそう。おかしいですね」と大笑いし、周囲のスタッフも爆笑するほどだったという。

<以下引用>

架空の航空会社「ファーストクラス航空」の機内にて。「ファーストクラスのお客さま~、毎日お仕事、ご苦労さん♪」と座席前方に3人並んで踊り出し、乗客へのサービスを開始するCAの大地真央さん、西川史子さん、佐々木希さん。コミカルな動きで「ボス ファーストクラス」を乗客にサーブしています。「ファーストクラス航空」という名前の航空会社にも関らず、座席は通常のエコノミー席と同じ広さ。それに対して、「どこがファーストクラスなの~♪」と乗客が言い出します。しかし、3人は全員耳に手を当てて、「あ~」と叫んで、聞こえないふりをしています。
ここで、ようやく理由を説明し始める大地さん。「とにかく名前が、ボス ファーストクラス♪」と歌いながら、座席の手すりにさっと腰掛け、乗客の男性の肩に手を回しながら、機内でサーブしている「ボス ファーストクラス」を目の前に差し出します。場面が操縦席に移り、パイロットがその理由を聞いて納得したのか、「あ、そう。」とつぶやきます。
場面が客席に戻ると、また「全席ファーストクラスです~♪」と踊り出した3人。ここでも疑問を抱いた乗客が、「えー? それじゃ話がうますぎる」と言い出します。それに対して、「実は前から そう思ってた」と暴露する佐々木さんと西川さん。佐々木さんは、後方の壁に寄り添って、罪悪感に苛まれている様子ですが、もう一方の西川さんは悪びれた様子もなく、乗客席にふんぞり返り、「コラッ!」と大地さんに怒られてしまいます。
ここで、再び説明を始める大地さん。「とにかく名前が ボス ファーストクラス~♪」と、座席の手すりに腰掛け、乗客の男性の肩に手を回し、「ボス ファーストクラス」を勢いよく目の前に差し出します。その後場面は、操縦席へ。そこでも、やはりパイロットが「あ、そう。」とつぶやくのでした。
<引用:サントリーニュースリリース>
 http://www.suntory.co.jp/news/2009/10560.html



CMは、9月15日から全国オンエアされる。

佐々木 希「nozomi」 [DVD]佐々木 希「nozomi」 [DVD]
(2009/07/24)
佐々木希

商品詳細を見る


LOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリングLOVE & SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング
(2006/11)
西川 史子

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。