スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月14日

酒井法子 保釈申請認められた

酒井法子被告保釈500万円


覚醒剤取締法違反の罪で起訴されている女優・酒井法子被告(38)の保釈申請が14日夕方(16時半過ぎ)、東京地裁に認められた


東京地裁は、子供がいることや証拠隠滅のおそれが低いことなどから保釈を認めたのではないかといわれている。f

酒井被告が拘留されている東京湾岸署には、保釈される酒井被告を狙って報道陣が多数集まっていたが、14日には酒井被告側が保釈保証金を納付しないとの情報が流れ、三脚などがセットされているだけという。

保釈されれば、記者会見を広く可能性大だが、酒井被告本人は「出たくない」と言っているようだが、それとは矛盾し「息子と早く会いたい。でも騒ぎが収まらないことには無理かな。」と酒井被告の本音は、「出たい」のではないだろうか?

「出たくない」発言には、逮捕されるまでに色々と証拠隠滅を図った酒井被告が保釈を断われば、反省していることで執行猶予処分になることを考えているのではないかと考えられる。

保釈は本人の意思が尊重される為、周囲が保釈させようと思っても酒井被告本人が出たがらなければ、保釈は厳しい。

保釈される場合は、身元引受人が誰になるかが問題だが、高相祐一被告(41)の両親の可能性大。

建設会社の会長は「保釈保証金を支払う気はない。身元引受人になる気もない」とコメントしている。

過去に薬物で逮捕された芸能人が復帰したタイミングを考えると、酒井被告の復帰も数年であるのだろうか?


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。