スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月16日

矢田亜希子 ドラマ出演予定がNGに

月9ドラマ出演は・・・消えた


合成麻薬MDMAを使用した罪で逮捕起訴された俳優・押尾学被告(31)の元妻として有名な女優・矢田亜希子(30)が、10月から放送される月9ドラマ(フジテレビ系)iに出演予定であったが、押尾被告の件でイメージが悪くなった矢田をスポンサーが嫌う為、出演予定が消えてしまったという


当初、女優復帰する際には、何かとヘアヌードヘアヌードと騒がれていたが、復帰説に再度ヘアヌードの噂が流れ出したというから驚きである。

よほど業界の中に矢田のヘアヌードを見たい大物がいるのか?脱がせたい人がいるようだ。

今回の噂では、かなり内容が具体化していて真実なのかどうか?

既にカメラマンやスタイリスト、ヘアメイクも決まっているという。

ロケ地手配の段階まできているということは、出版決定なのか?

矢田サイドが承諾したのか疑問であるが、男性ファンにとっては嬉しいような・・・

現在の矢田は、外出できずに雲隠れ生活を送っているため、ガリガリにやせているという。

矢田が女優としてドラマに復帰するには、押尾被告の事件がちゃんと解決しないことには無理だろう。

一部報道でも、押尾事件に関しては政治家からの圧力がかかったことが明かされ、覚醒剤を使用した酒井法子被告(38)の事件の方が連日テレビなどで報道され続け、実際には押尾事件の方が人が亡くなっているにも関わらず報道時間が極端に少なかったことで疑問を持った方も多かったはず。

でも矢田がヘアヌードになったとして、女優として再度ブレイクできるのか?

矢田がいつ女優復帰できるのか?本当に写真集を発売するのか?気になるところだ。

矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」
(2005/03/29)
丸谷 嘉長

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。