スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月19日

土屋アンナ 妊娠から再婚へ

土屋アンナ ブログで報告


女優・歌手・モデルの土屋アンナ(25)が、3歳年上のスタイリスト大和と近日中に結婚することがスポーツ報知で報じられ、アンナは19日に自身のブログで妊娠を報告した


<以下引用>

実はあんさんのお腹にはベイビ~がおるのじゃー(祝)
相手はスタイリスト大和♪4人仲良くやってくぜぃ!
でね、今年はまだまだライブもあるけどちゃんとツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!
ただし!!ちょっとデブります(笑)
みんなのパワーがうちらのパワーだからこんなあんさんですがよろぴこ!
<引用:土屋アンナブログ>


アンナは、現在妊娠3ヶ月で来春出産予定であるという。

2004年6月15日にモデルだったジョシュア氏(享年25)と結婚したことを発表。

同年11月19日には、ブログにも現在の写真が掲載されている長男・澄海くんを出産。

2006年7月4日にジョシュア氏と離婚。

2008年5月20日午前2時頃、ジョシュア氏は心不全のため亡くなった。

大和氏は、長年アンナを担当してきたスタイリストでモデル並みのルックスとファッションセンスを持ち合わせており、2年ほど前から交際に発展。

元モデルだった大和氏は、ファッションに人一倍強いこだわりを持つアンナの信頼できるパートナーとして、公私両面で支えてきたようで、澄海くんも実の父親のようになついているという。

婚姻届は近く提出する予定だが、結婚式や披露宴は行わない予定。

9月26日(土)には、「Think the water,Feel the music. LIVE for LOVE We support WaterAid」に土屋アンナが出演する。

「ツインボーカルで二倍のパワーでロックしてくから盛り上がろうぜ!」というアンナのライブには、夫となる大和氏も同行するのだろうか?

意外とサプライズで入籍報告がされる可能性もあるような気もする。

Brave vibration(DVD付)Brave vibration(DVD付)
(2009/07/01)
土屋アンナAnna Tsuchiya mash up ☆ Taku Takahashi

商品詳細を見る


さくらん [DVD]さくらん [DVD]
(2007/08/03)
土屋アンナ

商品詳細を見る


スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
