スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月21日

臼井儀人氏 遺体発見にショック

撮影中に滑落か!?


人気コミック「クレヨンしんちゃん」の作者である臼井儀人氏(51)が群馬県と長野県境にある標高1423mの荒船山の艫岩崖下で遺体が発見された


現在公開中の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(2002年に公開された「嵐を呼ぶ アッパレ戦国大合戦」を原案)に出演しているSMAP・草剛(35)と女優・新垣結衣(21)が所属事務所を通じてコメントを発表している。

草は「元気でお戻りになることを願っていたので、報告を受け、残念な気持ちでいっぱいです。臼井さんとは、4月の明治記念館での映画完成報告会でお目にかかりました。僕を含め沢山の子供たち、そして大人の人達も楽しませてくれ、また僕の出身地である春日部をこよなく愛して下さった方が亡くなられた事は、大変悲しいです。ご冥福をお祈り申し上げます。」とコメント。

又新垣も「信じたくない知らせでした。行方が分からなくなってから、、ずっと無事に帰ってくる事を祈っていました。出演させていただいた映画で、臼井さんの作品にお世話になったばかりで、それがやっと公開、私自身も嬉しく思いっていた矢先の出来事に、本当に悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいです。『クレヨンしんちゃん』という身近で可愛らしいヒーローを生み出し、長い間、私達に笑いや感動を与えてきた事は、本当に素晴らしい事だなと思います。心からご冥福をお祈りいたします。」と臼井氏の死を悼んだ。

ご冥福をお祈り致します。

クレヨンしんちゃん 実写化
スポンサード リンク



スレッドテーマ:アニメ:テレビ・ラジオ

2009年09月21日

年の差カップル誕生!? 獅童&メイサ

竹内結子の次は16歳年下?


歌舞伎俳優・中村獅童(37)と女優・黒木メイサ(21)の熱愛をスポーツ報知が報じている


二人は、今年4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」で共演。
<以下引用>
関係者によると、共演が決まってから、獅童の猛烈アプローチが始まったという。周囲に「かわいい!」を連呼するほどの熱の入れようで、その熱意が実ったのは公演後。2人の距離は急激に縮まり、交際へと発展したようだ。交際はまだ1ヶ月程度。

周囲の友人に堂々と交際を報告しており、先日、都内で行われたパーティーではメイサに寄り添いながらうれしそうに交際が始まったことを話している獅童の姿が、何人もの関係者に目撃されていた。
<引用元:スポーツ報知>

中村獅童は、2008年2月に女優・竹内結子(29)と離婚して、その後には篠原ともえ(30)や鈴木砂羽(37)の噂が挙げられたが、今回のように周囲に交際報告をしていなかった。

中村獅童は、女優さんが好きなのかも・・・。

一方、黒木メイサは2008年5月には、ミュージシャン・KENとの真剣交際が報じられ、所属事務所も認めていたが、今年7月に破局。

今回の熱愛で、黒木の所属事務所であるスウィートパワーでは何もコメントも発表していない。

2010年2月に新橋演舞場にて舞台「飛龍伝2010ラストプリンセス」にヒロイン役で出演するメイサ。

舞台に出演すると相手役と恋愛関係になる可能性が高いといわれているだけに、中村獅童の今後の行動が気になる。

でも竹内結子黒木メイサに共通点があるのだろうか?

SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)SHOCK-運命-(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/22)
黒木メイサ

商品詳細を見る

LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
(2009/07/17)
LESLIE KEE撮影

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
