スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月22日

上原美優に熱愛報道

貧乏アイドルも卒業?


10人兄弟の末っ子、種子島出身の貧乏アイドルとして人気のタレント・上原美優(22)の熱愛を日刊スポーツが報じている



上原の交際相手は、沖縄県出身のバンド「かりゆし58」のボーカル・前川真悟(28)。

二人が知り合ったきっかけは、今年4月に発売になった「でーじ、かりゆし」に収録された「ただひとつだけ伝えたいこと」プロモーションビデオの出演オファーを上原にしたことだったという。

前川は、プロモーションビデオ撮影の際に「本当に可愛い、かわいい」と連呼し、撮影終了後にには「あんなに可愛い彼女がいたらいいなぁ・・・」と周囲に話していたらしく、その後積極的にアタックしていたという。

前川は、親しい知人に「むっちゃんと付き合っているよ」(本名)と報告しているという。

最近、テレビで以前より見かける回数が少なくなったが、仕事をセーブしているのか?

上原はテレビで、好きな男性のタイプを精力○倫な人、子供をたくさん生みたいなど過激な発言をしており、前川とできちゃった結婚なんてあるのだろうか?

上原も「貧乏アイドル」としてのキャラはもう卒業なのかもしれないが、今年6月に著書の発売イベントで好きな男性のタイプを「お父さんに似ている感じ。九州男児で子供を11人授かりたいなって思うぐらい尊敬できる人。結婚してほしいです。」とコメントしており、今後の行方が非常に気になります。

上原美優 衝撃過去を告白

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。