スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月23日

オシリーナ あの人とは・・・

ラゾーナ川崎で一日秘書 秋山莉奈


オシリーナとして人気のグラビアアイドル・秋山莉奈(23)がラゾーナ川崎で行われた「ラゾーナ川崎 3rd Aniversario 開国3周年大感謝祭」に元プロレスラーのアントニオ猪木(66)と共にゲスト出演し、猪木は1日大統領、秋山は1日秘書を務めた


猪木は「最近は、不景気の風が吹いておりますが、元気があれば何でも出来る!ラゾーナから元気を発信しようと思って参りました。」

「1、2、3、ダァーッ!」と観客と共に盛り上げた。

秋山は秘書らしく「何回か買い物に来たことがあります。今年は夏の浴衣を全部こちらで揃えました。ラゾーナはとても広いので、お買い物とかを、存分に楽しんでくれたらいいなぁと思います。」としっかりPRをしていた。

猪木は「一緒に買い物に行くいい人がいるの?」鋭いツッコミを入れ、秋山「マネージャーさんと知り合いの人と…何にもないですよ!あっ赤くなる~」と何故かてれていたそうだ。

秋山の熱愛相手は、若手イケメン俳優の佐藤健(20)で2008年12月に週刊誌で報じられた。

秋山と佐藤は「仮面ライダー電王」に出演し、知り合いである。

佐藤健熱愛
スポンサード リンク



スレッドテーマ:グラビアアイドル:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
