スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月24日

レベルアップ 佐々木希のダンス

Fit's CM第2弾が28日からオンエア


俳優・佐藤健(20)とモデル・佐々木希(21)が出演し話題になったロッテの新形態ガム「Fit's」のCM第2弾が完成した


佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
(2009/11/27)
佐々木希

商品詳細を見る


オンエアは、9月28日(月)からとなっている。

佐藤が出演するのは、「奈良」篇で、山本ひかる(18)と共演、佐々木は地元である「秋田」篇に西内まりや(15)と共演。

今作では、地元のゆるキャラが出演しダンスを披露しており、「奈良」篇には「まんとくん」、「秋田」篇には「たんぽ小町ちゃん」がそれぞれ出演。

ダンスは、前作と同じパパイヤ鈴木(43)が担当しているという。

ダンスについて佐藤は「難しいです。グレードアップしましたね。曲のテンポは同じだけど、動きが複雑になった分、早く動かないと間に合わないんですよ。スピードが速く感じて、速くやっちゃうとフニャフニャしている感じが出ないから、そこが難しかったですね。ちょっと前回ほど完璧にできたという感じより、ちょっとあそこ難しかったなぁというしころがあります。結構意外と動き的には、ダンスのヒップホップの要素が入っていたりと、難しい動きだなぁとおもったから、あまり細かいことは考えずに形はどうでもいいからフニャと楽しい形で見ていただけたら嬉しいです。」とコメントとしている。

佐々木も「前回よりもパワーアップしてて、結構踊りもパワーアップしててスゴイ難しくて、いっぱい練習したんですけど、まぁそのへんを皆さんに見ていただければ、嬉しいです。前回も結構フニャフニャな部分がいっぱいあったんですけど、今回もそのフニャフニャな部分があって、そこをもっとフニャフニャ感を出すということですかねぇ・・・今回のFit'sCMは、前回よりもフニャフニャ感がもっとあって、ダンスもレベルが上がっているのでそのへんも注目して、是非皆さん楽しんで見て下さい。」と語っていた。

今回のCMを見ると今後、全国のゆるキャラを起用したCMが製作されそうな気もする。

前作同様、このCMも話題になりそうだ。

佐藤健オフィシャルブログ     佐々木希オフィシャルブログ

山本ひかるオフィシャルブログ     西内まりやオフィシャルブログ

佐々木希 2010年 カレンダー佐々木希 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る


佐藤健写真集『深呼吸。』佐藤健写真集『深呼吸。』
(2009/01/11)
浦田 大作

商品詳細を見る
スポンサード リンク



スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2009年09月24日

奥菜恵 女児出産していた

15日に女児出産していた


今年3月にできちゃった再婚した女優・奥菜恵(30)が15日に2984gの女児を出産していたことを自身のブログで報告した


シャッター (特別編) [DVD]シャッター (特別編) [DVD]
(2009/08/05)
ジョシュア・ジャクソンレイチェル・テイラー

商品詳細を見る


この度、私、奥菜恵は 2009年 9月15日 夕刻、
無事に2984グラムの元気な女の子を出産しました。
 
この満ち足りた心境を、どのような言葉で表現できるのか…
「幸せ」のほか、お伝えしきれる言葉が見つかりません。
 
また、誕生時の光景は、まさに生命の神秘「奇跡」で、
私は恍惚の中、抑え切れない程の歓喜が沸き起こるのを感じました。
 
この様に、無事出産を乗り越えることができたのも皆様のお陰です。
 
お世話になった方々、ファンの皆様からの温かい励ましの言葉によって
私は大きな勇気を得られました。本当にありがとうございます。
 
これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れずに、
一歩一歩、愛を持って歩んで行きたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
出産後初となる来春(2010年3月)の舞台「象」(新国立劇場)にて元気な姿で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
最後に我が子へ
頑張って生まれてきてくれてありがとう。

あなたの可愛い笑顔や顔を真っ赤に泣く姿を見る度、
その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます。

私達に、この上ない幸せを与えてくれてありがとう。

引用:奥菜恵公式ブログ

各スポーツ紙などによると、15日早朝に破水した奥菜は病院へ向かい、午後には夫が立会い無事に出産し、感動した奥菜と夫は手を握り合ったという。

感動していた夫は、女児のへその緒を切ったという。

奥菜は既に退院し、家族3人で生活を送っている。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年09月24日

スザンヌ キス写真に反省

合コン相手は、青年実業家


「女性セブン」が、タレント・スザンヌ(22)の路上キスハグを報じている


同誌によると、9月上旬に東京西麻布にあるダイニングバーのVIPルームで、スザンヌと同じケイダッシュステージに所属する相沢まき(29)と40歳前後のイケメン男性2人と2対2の合コンを楽しんでいたという。


スザンヌは、かなり酔っていてスカートが捲れ、太ももが見えていても全く気にせず会がお開きになる0時過ぎまで楽しそうにしていたというが、問題となったのは、店を出てからだった。

4人は、1台のタクシーを止め、男性1人が先に乗車し、スザンヌと相沢が乗り込むのを待っていた。

すると車外にいたもう1人の男性がスザンヌを強く抱きしめハグし、頬にキス

スザンヌと相沢は、タクシーに乗り込み、そのまま走り去った。

ハグ&キスした男性は、1人取り残された状態だが、タクシーに乗車した3人が何処へ向かったのかは不明。

相沢は、イケメン男性2人が誰なのか知っているはずであるが、ブログなどにも報道に関しての記事は書いていない。

不思議なことに酔っていたからなのか、抱きしめられたスザンヌは何故抵抗しなかったのか?

横に居たと思われる相沢は黙って見ていたのだろうか?

何かと隙を見せていたスザンヌ。

昨年末(2008年)に俳優・山本耕史(32)と破局し、その後熱愛報道はない。

所属事務所は「相沢に呼ばれて行ったが、酔っ払って覚えていない。反省しています。」とコメントしている。

スザンヌと相沢は、公私共に仲が良く、一緒にバラエティ番組に出演することも多いという二人。

合コンも二人一緒だったとは・・・所属事務所からの制約が何かと厳しくなりそうだ。

10月4日からTBSでスタートする新番組「にうすざんす」(毎週日曜25:20~、関東ローカル)にも共演する二人。

その初回の収録が9月23日に行われたことを2人共ブログで報告している。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
