スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月25日

鈴木早智子 記者発表に出席

映画宿命」(仮)に主演


September Shock 鈴木早智子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]September Shock 鈴木早智子 (ブルーレイディスク) MUTEKI [Blu-ray]
(2009/10/01)
鈴木早智子

商品詳細を見る

来年公開予定映画宿命」(仮)に元「Wink」の鈴木早智子(40)が主演することが記者発表会で明らかになった


映画宿命」は、六車俊治監督作品で麻薬取締官・三輪聖子を鈴木が演じ、おとり捜査から凶悪な犯罪組織と対立した戦いの中で、過去のトラウマと向き合う内容になっているという。

鈴木早智子写真集『one track memories』鈴木早智子写真集『one track memories』
(2009/09/25)
福島裕二

商品詳細を見る


巷で話題になっているAVレーベル「MUTEKI」から10月1日に発売されるADULTイメージビデオ「September shock」では、男性とのベッドシーンを披露しており、ネットではパッケージ写真?も流出。

鈴木は「私自身、来春の公開に向けての新しい朝鮮を楽しみにしています。短い期間で作り込まなくてはいけないし、アクションもやったことがないので、課題は色々ありますが、最終的に良い作品にしたいと思います。」と主演映画への意気込みを語った。

また鈴木は、イメージビデオと映画の関連性を強調し、「全部の答えが映画に含まれているので、いろんな感想を頂きたいです。」とPR。

バストトップと白い下着が透けるシースルー衣装のポスターも披露され、「(濡れ場シーンが)あるかないか楽しみ。」と期待を持たせる発言をしていた鈴木。

映画での役柄から、酒井被告の件について聞かれた鈴木は「人間それぞれ、いろんなことがありますし、落ちる時もある。やってはいけない部分は、しっかり持ってないといけない。」とコメント。

クランクインは11月からの予定で、共演者はデビット伊藤、津田英佑、風間トオル など。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。