スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月27日

フジモン&ユッキーナ TDSデート

TDSで目撃されていた


YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD]YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD]
(2009/10/21)
タカアンドトシトータルテンボス

商品詳細を見る

お笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)とユッキーナなことタレント・木下優樹菜(21)が東京ディズニーシー (Tokyo Disney Sea)で先日デートしていたことが一部で報道された


先日ディズニーシーでコロンビア号のキャストの人にレストランの場所を聞いていた藤本。

その時、彼女が藤本のことをトトちゃんと呼んでいたという。

勿論、ふじもととしふみ⇒もととし⇒とと⇒トトちゃん

トトちゃんと呼ばれているのは有名で、藤本も木下のことをにゃにゃちゃんと呼んでいることは、知られている。

二人の仲は順調のようで、最近の報道写真にも木下の右手薬指には指輪がしっかり写っている。

6月頃までは、ハートの指輪だったようだが、最近の指輪は、ちょっと違うように見えるのだが・・・

同じ芸人仲間が見ても最近のフジモンは舞い上がっているように見えるそうだ。

以前も番組内で島田紳助(52)が木下にフジモン、フラれたら死ななアカンくなるで~というと、木下は「大丈夫です。」と即答していた。

このまま本当にゴールインしてしまうのか?気になるカップルである。

Best Of HASE-T Produce Works BOOM BOX&REGGAE GOLD MINE Vol.2Best Of HASE-T Produce Works BOOM BOX®GAE GOLD MINE Vol.2
(2008/04/23)
オムニバス風

商品詳細を見る
スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年09月27日

結婚したい 平山あや

ぶっちゃけてます


タレント・平山あや(25)が都内でファッションブック「HAPPY★A」の発売記念握手会で本音をぶっちゃけた



「HAPPY★A」は、ファッションだけでなく、得意料理のレシピや恋愛トーク、私服のコーディネート、メイク術やプライベート写真までも掲載。

平山は「出来上がって見たらビックリ。私ってこういう人なんだなって思ったくらい盛りだくさん。読んだ人が必ずハッピーになれる本です。私の全てが、この本に入っています。」と自身の本をPR。

2007年には、俳優・田中圭(現25)との交際が報道されたこともあるが、7歳年上男性との過去の恋愛にも触れ、「もう忘れましたね。過去の恋愛は忘れるタイプ。切り替えは早いです」と所属事務所からも「恋愛OK」のお墨付きをもらっているという。

「まぁ25歳なので、結婚願望も強いしそろそろ恋愛をしないとヤバイ。とりあえず結婚したいです!」と猛アピール。

「この人!と思ったら電撃結婚します。」とぶっちゃけトーク炸裂。

結婚するのに肝心な相手については「今は、ないです。」と悲しい返事。

好きな男性のタイプは「私が子供なので、包容力のある、精神年齢の高い人がいいです。」と結婚に対しては、肉食系のようだ。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年09月27日

沢尻エリカ 宇宙戦艦ヤマトに出演予定だった

ヒロイン・森雪役にも内定


タイヨウのうた (通常盤)タイヨウのうた (通常盤)
(2006/08/30)
Kaoru Amane

商品詳細を見る

女優・沢尻エリカ(23)が所属事務所「スターダストプロモーション」から契約解除を通告されており、夫であるハイパーメディアクリエーター・高城剛(45)が立てた弁護士との交渉が成立せず、週明けにも話し合いが行われるという


スポーツ紙などによると、沢尻は来年公開の映画「宇宙戦艦ヤマト」にヒロイン・森雪役に内定していたが、事務所側が突然、出演辞退を申し出ていたという。

出演辞退の理由について、「所属事務所に対して背信行為があった為、解雇する方向で話し合いを進めている」というのだが、何故この時期に復帰作も決まってから急に契約解除しようとしているのか?疑問でもある。

当初、薬物疑惑が浮上していたが、捜査関係者は沢尻の捜査をしていないことを断言しており、薬物疑惑が理由ではないようで、高城氏も自身のブログで「ある夫婦の事件が発覚し、一度も面識がない僕らは、いまやすっかり『親友』になっているそうだ」と書き込んでいる。

宇宙戦艦ヤマト」には、キムタクなど売れっ子が多数出演するらしく、撮影日程の変更も出来ず、10月中旬からクランクインする為、製作するTBSと配給元である東宝はヒロインの代役を急遽探したという。

関係者によると、7月時点でのヒロイン・森雪役は、沢尻だったが最近行われた衣装合わせでは、別の女優に代わっており、台本からも沢尻の名前が消えていたという。

世田谷にある沢尻の母親・リラさんが住むマンションには多くの報道陣が駆けつけているが、沢尻やリラさんが姿を現すこともなかった。

今月中旬から数回、母親の部屋のある階の一室から深夜に重低音の騒音や騒ぎ声が漏れ、近隣から苦情が出る騒ぎがあり、入り口の掲示板には管理会社の「改善されない場合は契約を解除させていただく」という文書が張り出されている。

沢尻が契約解除を通告された時期と近く、ストレスで暴れているようなイメージだが、もし裁判になれば、損害賠償とかがスゴイことになりそうだ。

沢尻の代役になった女優とは、いったい誰なのか?

同じスターダストプロモーションからだったら、北川景子(23)かと思うがTBSと東宝が探したことから、スターダストプロモーションの女優ではないようだ。

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 完結編 [DVD]EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 完結編 [DVD]
(2009/11/25)
富山 敬麻上洋子

商品詳細を見る


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
