スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年09月28日

報道陣に目撃された 岩尾望

岩尾の同棲発覚!?


超スーパーアイドル 完全版 糸矢めい [DVD]超スーパーアイドル 完全版 糸矢めい [DVD]
(2006/08/18)
糸矢めい

商品詳細を見る

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(33)とAV女優・糸矢めい(26)が岩尾のマンションで同棲しているところを報道陣に目撃されてしまった


岩尾の自宅マンションは沢尻エリカの母親と同じマンションだった


女優・沢尻エリカ(23)の契約解除の件で、世田谷区のマンションに住む沢尻の母親・リラさんからコメントをもらおうとマスコミが集まっている中、午前中に出かける岩尾の姿が目撃された。

6時間後には、糸矢が同マンションから外出する姿も目撃された。

夜には、岩尾が買い物袋を下げ帰宅。

二人が知り合ったきっかけは、2007年に吉本の芸人100人が短編映画を撮るという企画で岩尾が脚本と監督を務めた「スイッチ」にファンだった糸矢めいに出演してもらったことで知り合った。

(ストーリー)
日本国民に好感度の高い環境大臣、連日テレビ・新聞が取り上げる話題の人が、一つのスキャンダルを境目に全ての環境に大きな変化が起こる。環境大臣としてエコロジー活動を推進している最中での非エコロジー的行為!!連日過熱を増す報道に対して環境大臣はどのような決断を下すのか?!

監督/岩尾望
脚本/岩尾望、友光哲也
主演/川下大洋
出演/井上マー、あべこうじ、藤原一裕、井本貴史、山本吉貴、関谷真樹、糸矢めい岩尾望

2008年2月には、写真誌にデート現場を撮られ、2009年5月には自宅近くのコンビニで2人が買い物する様子が撮られている。

ブサイク芸人と言われている岩尾が同棲、ザブングルの加藤歩(34)も超がつくほどの美人と結婚とブサイク芸人もプライベートでは、モテモテなんですね。

交際期間を考えると岩尾も糸矢めいと結婚するのだろうか!

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年09月28日

森雪役は、沢尻エリカから黒木メイサへ

映画「宇宙戦艦ヤマト」ヒロイン役に黒木メイサが内定


LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集LOVE MEISA ラブ メイサ 黒木メイサ写真集
(2009/07/17)
LESLIE KEE撮影

商品詳細を見る


女優・沢尻エリカ(23)が所属事務所スターダストプロモーションから契約解除通告を受け、事務所が出演を辞退した為、製作するTBSや東宝が代役を探しているとの報道がながれていたが、女優・黒木メイサ(21)が内定したことをスポーツ紙が報じている


来年12月に公開される実写版映画「宇宙戦艦ヤマト」のヒロイン・森雪役には当初複数の女優が候補として挙がっていたとか。

その中には、沢尻エリカや代役として内定した黒木メイサの名もあったようだったが、最終的に沢尻エリカで内定していた。

関係者によると出演交渉の途中から所属事務所が「辞退を含めて慎重に考えたい」との申し出があった為、キャスティングを見直し、話し合った結果、黒木メイサに内定したという。

10月上旬には、キャストが正式に発表される予定でクランクインは10月中旬。

この時期は、歌舞伎俳優・中村獅童(37)と女優・黒木メイサ(21)の熱愛報道がスポーツ紙が載った日に近い。

翌日に事務所が否定したのにも「宇宙戦艦ヤマト」森雪役のイメージがあった為、否定していた。

実際、黒木の所属事務所は、舞台「赤い城 黒い砂」で中村獅童と黒木メイサが二人っきりにならないように気を使っていたらしい。

一部でも報じられているが、中村獅童が黒木メイサを気に入った時点で、黒木はNY在住のミュージシャン・KENと交際しており、そのことを知った中村獅童は相当燃えたらしく、黒木メイサに猛アピール。

中村獅童の略奪愛だったというのだ。

年の差カップル誕生!? 獅童&メイサ

黒木メイサも中村獅童の演技力に惚れたとの情報もあり、黒木メイサが演じる森雪には、中村獅童の演技指導が入るのかも・・・。

ひょっとすると中村獅童が「宇宙戦艦ヤマト」に出演なんてこともあるかもしれない。

10月上旬のキャスト発表が待ち遠しい。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。