スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2009年09月29日

芸能界ドラッグパーティー

大物芸能人の知人が告白



ある大物女性芸能人の友人・A子さん(28)が、「週刊大衆」で芸能ドラッグパーティーを衝撃告白をしている


(以下引用)
彼女自身も、芸能界で長く仕事をしている。しかし、だからこそ今回、証言する決意をしたという。A子さんが、その理由を吐露する。「私がこれからお話する女性芸能人2人は、明らかにクスリを使用しています。また、それだけでなく、他のタレントや女優たちを同じように悪い道に導こうとしているだけに、絶対に許せないんですよ・・・・・・。だから、芸能界からクスリを根絶するために、お話しする決意をしたんです」

クスリに手を染める女性芸能人のひとりは、有名アイドルのKだという。彼女は複数のレギュラーを持つ司会者に可愛がられ、一時期、バラエティー番組にも出演する売れっ子だった。

A子さんとKは、数年前に知り合い、自宅を行き来する親しい関係にある。最近になって、A子さんがアポなしで彼女のマンションを訪問すると、リビングにいたKがガサガサと、何か白い粉の入ったビニール袋のようなものを隠し始めたという。
(中略)

今年の春先、A子さんはKに誘われ、ある有名俳優の誕生会に参加した。開催場所は東京・六本木のとある雑居ビル2階の秘密クラブだった。

「一応、看板は出していますが、一般人は入れない芸能人御用達の会員制VIP店でした。以前から、同店でのクスリ使用や乱交の噂があったので、私は乗り気はしなかったんですが、どうしてもとKに誘われて出席したんです」(前同)

その場には、超売れっ子男性アイドルグループのメンバーの他、数人の女性グループもいたそうだ。
「クスリでラリっているのか、いつしか皆、ケーキを床に投げ捨てるなどしていました。
乱交とまではいかないですが、同店には部屋が2つあり、大きな部屋のほうでは自然とカップルができて、男性が女性の胸を揉みだしました」(同)

A子さんはクスリにも手を出さず、その場の雰囲気に馴染めずにいた。ところが、その一方で、この誕生会の主役である有名俳優の行状は際立っていたという。
「隣にもうひとつ小さな部屋があり、彼はそこに、あるグラドルと入って、しばらく出てきませんでした。SEXしたとは思いませんが、女の子が口でしてあげたとか・・・・・・いかがわしい行為があった感じでした」(A子さん)

その場の雰囲気から、噂どおり、参加者の多くがクスリを"キメて"いた様子だったという。
ちなみに、この有名俳優の妻も、日本を代表する若手女優として知られる。もし、この事実を知ったらどう思うだろうか。

また、A子さんが証言するクスリに手を染めるもうひとりは、超有名なファッションモデル・Mだという。
彼女は外国語も話せる国際派で、複数の女優とも交流がある。

A子さんがK同様にMを許せないのが、クスリに手を染める連中が出入りする危ない場所に、何も知らない芸能人を次々連れて行くからだという。

(引用元:http://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/magazine/09-1012drag/)

ネットでは、イニシャルKが、熊田曜子(27)。

有名俳優は、高岡蒼甫(27)。

有名俳優の妻は、宮崎あおい(23)。

ファッションモデル・Mは、マリエ(22)との意見が多いようですが、この情報は真実なのか?

だが、2009年2月6日に高岡蒼甫の誕生パーティーが、東京・六本木で行われ、グラビアアイドル・金原あすか(19)とツーショットで出て来た高岡をタクシーで40分ほど追いかけ、手をつないでマンションへ入るところと出て来るところを写真に撮られ報道されている。

部屋から出て来たのは、3時間後だったが、高岡は何もなかったと言っていたが、A子さんの証言通りであれば(女の子が口でしてあげた)、金原のマンションへ直行した理由が見えてくる。

熊田曜子と仲がいいのは、山本梓、安田美沙子。

マリエと仲がいいのは、加賀美セイラ、藤井リナ、紗羅マリー。

交友関係を見てみると、今後捜査のメスが入ると非常に怖い。
スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年09月29日

北陽・虻川がお泊り愛!?

シェフと交際していた


おしごと体験バラエティ~北陽の「なりたい!」 [DVD]おしごと体験バラエティ~北陽の「なりたい!」 [DVD]
(2004/08/18)
北陽近藤英恵

商品詳細を見る

週刊女性がお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(35)のお泊り愛を報じている


虻川の交際相手は、都内のイタリアンレストランでオーナーシェフを務める36歳の男性A氏。

笑顔とトークの素敵なシェフ

20代で自分の店をオープンさせ、お店は連日大盛況のカリスマ料理人。

二人が交際するきっかけとなったのは、TBS系「はなまるマーケット」でまかない料理を教えてもらうコーナーでのコーナーにA氏が出演。

虻川が一目惚れしてしまい、A氏の店へ通うようになったという。

同誌は、9月22日の夜に代官山(東京)の人気和食店で仲良く食事し、0時過ぎに店を出た二人。

酔った足取りの虻川の手をA氏が握り、人目もはばからずウォーキング。

度々接近しては、虻川がA氏の目をじ~っと見つめ、A氏が虻川の肩を抱く場面も・・・ラブラブだったようだ。

そのまま二人は、A氏のマンションへ入って行った。

知人によると、未婚の女芸人が中心に結成している「負け犬会」のメンバーがA氏に接近するチャンスを作り、虻川が何度もアタックしたのだとか。

虻川の努力が報われ、恋が成就し今夏から交際がスタートした。

二人は時間を見つけてはデートを重ね、お互いの家を行き来し、お泊りをすることもあるという。

虻川は先月都内で行われた映画のイベントで「映画の公開日(10月16日公開)までに絶対いい恋を見つけてやる!」と絶叫していた頃には、既に交際していたようだ。

フジテレビ系「はねるのトびら」での勝負飯で腕を上げたのもA氏の存在があったからだったんでしょう。

所属事務所は「プライベートは、本人に任せています。」としている。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
