スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2009年11月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2009年11月29日

長澤まさみ 映画の宣伝はバラエティー番組

主演映画「曲がれ! スプーン」PR活動に必死


長澤まさみ 東京里美発見伝 [DVD]長澤まさみ 東京里美発見伝 [DVD]
(2003/09/25)
不明

商品詳細を見る

女優・長澤まさみ(22)が、主演映画「曲がれ! スプーン」PRの為にバラエティー番組に多数出演し、「めちゃ×2イケてるッ!」に出演した際には、明らかにキャラ変更していた


長澤は「めちゃイケ」にAD志願者役で出演時し、プロデューサーに大声で罵倒され、頭を叩かれたりと女優が映画PRでやらないキャラを演じていた。

最近の長澤は、ドラマで視聴率が取れず、映画もヒットせず映画界では「もう長澤では興行成績が伸びない」「彼女の主演ではヒット作は出ない」と散々である。

長澤が所属する東宝芸能も今作「曲がれ! スプーン」をヒットさせる為にバラエティー番組に出演させてPRしているという。

またバラエティーに出演した際には、綾波レイのモノマネをするなどの大サービスである。

お笑い好きであるという長澤の大好きな芸人は、ブラックマヨネーズの小杉さんであることも公言している。

PR活動と比例して、映画もヒットすればよいのだが・・・

一部では、美脚を利用しセクシー路線で事務所が売出すとの報道もあったのだが、バラエティー路線も選択肢に加わったのだろうか?

清純派といわれていた長澤だが、ここに来て大きく路線変更となれば今後演じる役柄もかなり違ってくる。

映画のヒットを願うだけである。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2009年11月28日

東山&木村 来春にも結婚

FAXで交際宣言を発表


喰いタン Vol.3 [DVD]喰いタン Vol.3 [DVD]
(2007/03/28)
東山紀之森田剛

商品詳細を見る


「少年隊」の東山紀之(43)と女優・木村佳乃(33)の真剣交際を28日付のスポーツ紙が報じた


午後には、双方の所属事務所がマスコミ宛にFAXで交際を認めている


報道関係各位様

平素から大変お世話になっております。

本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。

今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。

2009年11月28日
東山 紀之



木村佳乃コメント:

「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。

本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。

まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです。」

2009.11.28
木村佳乃



二人は、2008年3月に公演された舞台「さらば、わが 覇王別姫」(演出:蜷川幸雄氏)で共演し、交際に発展。

交際してからは、双方の自宅を行き来したり、複数の友人で食事するなどして愛を育んできたという。

東山は、既に女優・森光子(89)にも木村を紹介しており、木村の両親をとも食事をしてという。

ただ、東山が所属するジャニーズ事務所は、交際について認めているのだが、結婚については否定している。

ジャニーズ事務所が所属タレントの交際を認めるのは非常に珍しい為、報道されているように結婚の可能性も大だとか。

独身貴族である東山が結婚となると、残る独身貴族は来年の大河ドラマに主演する福山雅治(40)。

NHKとの契約には、結婚や恋愛に関することも契約書に書かれているらしく、大河ドラマの収録が終了するまでは恋愛ご法度のようです。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2009年11月25日

CMでしか見なくなった宮崎あおい

オファーがあっても内容重視で選び過ぎ!?


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る

大河ドラマ「篤姫」で平均視聴率24.5%を獲得した女優宮崎あおい(23)が、最近CMでしか見かけなくなっている


女優・沢尻エリカ(23)復帰作として話題になった実写版映画「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役に当初は、宮崎にオファーしていたが、作品内容を理由に蹴った為に沢尻になったが、その沢尻も事務所解雇で降板し、最後に黒木メイサ(21)に。

<以下引用>

 「当初ヒロインは沢尻エリカで決まっていた実写版映画『宇宙戦艦ヤマト』ですが、沢尻が事務所を解雇され白紙に戻ったときに、実はキムタクが宮崎を指名したんです。ところが宮崎はこともあろうか即答でNOを出したんです」(女性誌記者)
 さらに、来年のフジ月9にキムタクが主演するドラマが予定されているのだが、このヒロイン役もキムタクのご指名があったにもかかわらずNOの返事を出してきたというのだ。

「宮崎にしてみれば、キムタクとの共演よりも作品の内容が重要ということですよ。史上屈指の名作大河の主役を務め上げた宮崎にしてみれば、ヒロインといったって、良くも悪くも、あくまでもキムタクのドラマという評価しかされませんから、そんなものに出るだけムダということでしょう」(ドラマ制作会社関係者)
 一部ではあまりにも仕事を選びすぎることで、すわ妊娠かともウワサされたが、「子づくりはまだ先。ダンナの高岡蒼甫が一人前に稼げるようになるまでは、子供はまだ作らないと話している」(事務所関係者)というから、「篤姫」後、やはり次の仕事を厳選しているということか。
 「一度“大河”の主役をやってしまったら、そう簡単には端役はできませんからね。知名度もギャラも一度上がったら落とせません。1本300万円ともいわれる高額なギャラがネックにもなっているようです」(前出・民放関係者)
 さらに宮崎には、「二十歳そこそこなのに、脚本の中身にまで細かく注文をつけてくる」(前出・民放関係者)などという指摘も聞こえてくる。

<引用元:リアルスポーツ>

偶然なのか同年齢の女優が何故かトラブルに遭遇しているようだ。

解雇された沢尻エリカに連ドラに出演できず、映画もなかなかヒットしない長澤まさみ(22)。

長澤の所属事務所は、路線変更も視野に入れているとの噂も流れている。

また沢尻は、女優復帰を目指して沢尻が以前出演した作品の映画監督に電話をかけまくり、以前所属していた事務所幹部に復帰の際に圧力をかけないよう電話で話したという。

以前には、沢尻会だ長澤会だと週刊誌を賑わしていた2人が今では…。

宮崎が出演しているアフラックのCMには、過去に矢田亜希子(30)が出演している。

矢田は、元夫・押尾な学(31)の影響でドラマを降板し、女優業を来年の春に復帰できるかどうか。

宮崎が今後の女優業で降板する機会が多くなると、「アフラックのCMに出演する女優は業界から干される」なんて嘘みたいな冗談が放蕩になってしまいそうである。

大河ドラマで成功し、お高くなりすぎた宮崎あおい

業界関係者に嫌われたら、ドラマや映画、CMなどのオファーは減る一方。

宮崎はプロ意識が強いと言えば聞こえが良いが、実際にプロ意識が強いと言われている沢尻は、実写版映画「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役を受けている。

ある意味何かに反発しているのかもしれないが、不景気で何もかもが予算カットとなっているこの時期に若手女優が制作サイドにクレーム付けるとは、相当気合が入っているということなのか?

少年メリケンサックを探せ!!! [DVD]少年メリケンサックを探せ!!! [DVD]
(2009/12/11)
宮崎あおいユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。