スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年04月30日

V6 森田剛が報道陣の問いかけに交際認めた!?

「大丈夫です!」と交際宣言


ジャニーズのグループ「V6」が、4月29日に代々木第一体育館で東京公演が行われ、公園終了後に報道陣からの問いかけにメンバーの一人である森田剛(31)が、女優・上戸彩(24)との交際を認めた


4月15日には、上戸が先にあっさりと交際宣言している。

AOKIが発売する洗濯機で丸洗いできるスーツ「プレミアムウォッシュスーツ」、「もてスリムウォッシュ」の新CM発表会に出席した上戸。

3月14日のホワイトデーを一緒に過ごしたお泊り愛を女性誌にスクープされ、報道陣からホワイトデーのことを問われ、「そうですね。楽しかったですよ。」と答え、"いい恋をしていますか?"と問いかけられ「はい、ずっといい恋しています。」と森田との交際を認める発言をし、事務所サイドもノークレームであった。

森田と上戸は、2001年に放送された「嫁はミツボシ」(TBS系)で兄妹役で共演したのをきっかけで、交際スタート。

2002年12月に森田の実家で2連泊する姿をスクープされて以来、今年3月のホワイトデーのお泊り愛をスクープされるまで二人のスクープが撮られることもなかった。

29日のV6東京公演終了後に報道陣から「交際は順調ですか?」との問いかけに森田は真剣な顔で「大丈夫です。」と初めて交際を認めた。

一部情報では、V6のコンサートツアーは今回が最後ではないかと見ているマスコミ関係者もいる。

ジャニーズは否定しているのだが、同事務所は先にファンに発表する為にマスコミが、それより先に報じると否定するのだという。

ツアー前から、熱愛、破局など噂の耐えなかったV6

V6解散すれば、熱愛カップルの結婚があるのかもしれない。


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年04月30日

Mr.サンデーが沢尻エリカ離婚を報じた裏事情

沢尻エリカだけが深夜に実家に帰るなど、二人の行動に異変


4月25日にMr.サンデー(フジテレビ系)が女優・沢尻エリカ(24)の離婚を報じた突撃取材であったが、事前に情報が流れていたという



沢尻エリカとその夫であるハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(45)が帰国すると、通常はホテル住まいなのだそうだ。

海外生活がメインの為か、家は売却したのだとか。

そんな二人は、4月2日に帰国したのだが、3日深夜に沢尻だけが荷物を持って世田谷区内にある母親が住むマンションへ帰った。

7日は、銀座で二人で食事し、8日にたかの友梨スタッフ主催の誕生パーティー、翌9日にたかの友梨主催の誕生パーティーに沢尻が出席している。

23日に沢尻とエイベックス及び元の所属事務所であったスターダストプロモーションの社長とで話し合いが行われていたという。

沢尻だけが実家に帰り、高城氏はホテルに滞在していたのだが、沢尻がホテルに行くこともなく又高城氏も沢尻の実家に行くことも無かった為、高城夫妻が何か変だとの情報が流れたというのだ。
この情報は、スポーツ紙も数社あったようだが、フジテレビのMr.サンデーが突撃取材を敢行。

沢尻の母親が住むマンションを探し出し、現地に行ったら偶々沢尻が車に乗って帰って来た為、インタビューをあの場所で行ったというのだ。

沢尻が、なぜ3日の深夜に実家に帰ったのかは、報じられていない。

23日に沢尻の今後の復帰方法や契約、それに高城氏との離婚についての話し合いが行われたはずである。

7日に沢尻が高城氏と食事したのは、沢尻にとっては最後の別れる為の食事だったのかもしれない。

連日、テレビやスポーツ紙で沢尻エリカ離婚が報じられている為、沢尻の写真やインタビューが掲載された雑誌が売れ出しているのだとか。

雑誌の発売日なども計算した離婚報道も戦略の一つだったのか。

現に沢尻の写真や映像が撮れるようにエイベックスが、マスコミに沢尻の情報を流していて沢尻の周囲には、エイベックス関係者がガードしている状態になっている。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年04月29日

JAYWALK・中村耕一被告に懲役2年求刑

新事実が次々と


3月9日、東京・西麻布に停車していた車内で覚醒剤を所持していた為、覚醒剤取締法違反の疑いで、現行犯逮捕されたJAYWALK中村耕一(59)の初公判が開かれ、検察側は懲役2年を求刑し即日結審した



中村容疑者は、罪を全面的に認めており、昨年2月頃から興味本位で始めたことを明かしている。

また、この日は事実上の夫婦関係にあるとされるタレント・矢野きよ実(48)も出廷。

矢野は「一緒に家族として生きていきたいです。彼と一緒に更生していきたいです。」と語った。

判決は、5月12日になる予定。

中村被告と矢野は、最近2~3ヶ月に1回くらいしか会っていなかったという。

中村容疑者は、デビュー前の1977年8月に大麻取締法違反で逮捕され、懲役1年6ヶ月執行猶予2年の有罪判決を受けていた事実が判明。

先端恐怖症の為、自分で注射できずに始めはジュースなどに混ぜて飲んでいたが、飲み辛くオブラートに包んで服用。

また密売人の連絡先をせんべいに書いて、危うくなったら食べて証拠隠滅を図っていたという。

覚醒剤をジュースなど飲み物に混ぜて飲んで、飲み辛くても止めようとは思わなかったのか?

昨年の酒井法子(39)の逃走や逮捕を見ても、止めようとは思わなかったのか?

止める機会は、何度もあったと思うのだが…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。