FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月02日

瑛太 木村カエラ年内結婚の可能性大!?

熱愛報道後、事務所も交際を否定せず


昨年9月に「女性セブン」のスクープで俳優・瑛太(27)と歌手・木村カエラ(25)の交際が報じられていたが、今年1月から瑛太のマンションで半同棲生活を送っているという



熱愛報道後、ほとんどの芸能事務所が熱愛が事実でも否定するのだが、何故か双方の事務所共交際を否定しなかったのには、お互いにデメリットがない相手だった為、交際を否定しなかったというのだ。

また「女性セブン」に写真を撮られた際にもカメラマンに近づき、「もういいでしょ!撮れたでしょ?」と話しており、明らかに撮られているのを分かっていて、撮らせていたのではないかという。

瑛太とカエラは、渋谷や恵比寿、広尾などで手つなぎデートを堂々としていたのだとか。

事務所も公認?しているのか木村カエラが仕事の際には、マネージャーが瑛太の自宅マンションまで送り迎えしているという。

2010年2月19日に放送された「僕らの音楽」(フジテレビ)では、以下の内容をカエラが話している。

「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた!子供がお腹にいる時って声質も書く詩の内容も変わるというので、それを経験しながら、歌っていきたい!」と意味深な発言をしている。

また週刊文春の取材に対して瑛太の所属事務所も結婚が近いようなコメントをしている。

「二人には何の障害も制限もないし、双方の事務所で温かく見守っています。いずれハッピーな感じになればいいですね。」とコメントしているのだ。

瑛太が乗っている外車(四駆)の車番が、カエラの***と同じなのだとか。

「素直になれなくて」(フジテレビ系)で主演を務め、CMにも出演してたいるため、クライアントへの挨拶などもあり、カエラも音楽プロデューサーであった加藤和彦氏(享年62)の喪が明ける秋頃に結婚するのではないかと言われている。
スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク