FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月03日

東方神起 活動休止

日本での活動休止をエイベックス・マネジメントが発表


解散が噂されていた韓国のアーティスト「東方神起」が日本での活動を休止することを所属するエイベックス・マネジメントがウエブで発表した



東方神起」に関するお知らせとして下記の内容が発表されている

<以下引用>

当社所属アーティストである「東方神起」は、「東方神起」としての活動を休止いたしますのでお知らせいたします。

なお、「東方神起」としての活動は休止いたしますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後とも、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
以 上

<引用元:エイベックス・マネジメント>

ジェジュン(24)は、4月15日から放送されるドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系 木曜午後10時)で俳優デビューすることが決定している。

ジェジュンの役は、医療機器メーカーに勤める営業マンだという。

メンバーのジュンス(23)は、XIAH JUNSU 名義で5月26日にソロシングルを発売するという。

ジェジュン、ジュンス、それにユチョン(23)が2009年7月末に韓国の所属事務所であった「SMエンターテインメント」を相手に専属契約効力停止仮処分申請を提出して、メンバー間にも亀裂が生じていた。

今後の活動が決定していないのは、ユチョン、チャンミン(22)、ユンホ(24)の3人。

グループが活動休止となると、解散も近いかもしれない。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク