FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月05日

倉科カナは、友人の1人

現在進行中…そっとしておいて!


お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)とNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」でヒロインを務めた女優・倉科カナ(22)の熱愛がスポーツ紙で報じられたが、双方の事務所共友人の1人とコメントしている



2006年8月にタレントの小倉優子(26)との交際が報じられていたが、2007年暮れには破局。

小倉と破局した濱口は元気がなく、後輩がお笑い好きの倉科を紹介したという。

08年春から交際がスタートしたが、年齢差16歳を感じさせない仲なのだとか。

「ウェルかめ」の収録で忙しかった倉科だが、クランプアップ後には濱口のライブを訪れ、拍手と爆笑していたという。


お台場でのデートも目撃されており、現状では友人以上恋人未満というところかも。

小倉との破局もマスコミに報道されたことが原因だったようで、事務所から猛反対されてしまった為に今回は濱口も友人の1人と強くアピールしている。

周囲もまだ友達じゃないかともっぱらの噂。

恋愛に発展するまでは、静かにしておいてほしいというのが濱口の本心かもしれない。

4日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)でも和田アキ子(59)が、「芸能界では、友達って言って騒がれて、壊れた人がいっぱいいる。最初のうちは本当としても嘘としてもそっとしておいて」と呼びかけていた。

早すぎたスポーツ紙の報道で、破局しなければよいのだが・・・

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年04月05日

いとうあさこ ダイエット成功でくびれ

3ヶ月で体重が約5㎏減量成功!?


女芸人・いとうあさこ(39)と女優・佐藤藍子(32)が「ドリーム ダイエット グランプリ 2010」に出席し、いとうがダイエットに成功したことを報告した



イベントを主催した通販「ヒルズコレクション」のダイエット食品をユーザーに提供し、効果を報告してもらうというもので、いとうは正月から「パステルゼリー」に挑戦していた。

いとうは3ヶ月間使用し、なんとウエストが87㎝から71.5㎝と15.5㎝も細くなり、体重が約5㎏減量、体脂肪率も約4.6%減ったというのだ。

いとうは「私ってすごい!」と笑顔でレオタード姿でくびれを披露。

「女子を取り戻させてくれました。ガチドリームです!」

「夜のお酒の付き合いの回数を少し減らしたくらいで本当に無理なく、自然にできて」

「男芸人が綺麗な女性と付き合うケースはあるけど、女芸人がイケメンと付き合うことはないじゃないですか?噂でもいいから、素敵な方と熱愛したいですね」と熱愛宣言していた。




ヒルズダイエット パステルゼリー





スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク