FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月07日

濱口優がモテる理由

話しかけやすく、聞き上手!


16歳年下の倉科カナ(22)との熱愛が報じられるなど、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)にはモテ技があるという



濱口は、親しみやすいキャラクターと性格、喋り口調で頼りになるお兄さん的存在なのだとか。

濱口は過去にタレントの小倉優子(26)や藤本美貴(25)、上原さくら(33)、榎本加奈子(29)とも噂になったことがあり、部屋の合鍵を預かって犬の散歩をさせていたこともあるというほど女性からも信頼されているという。

そんな濱口にも恋愛テクがあるのだとか。

マメにメールを送り、返信している。

これはロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)も同様のテクを使用していることでも有名。

濱口は番組の収録でも携帯電話をスタジオに持ち込み、収録がストップしたり待ち時間があったりCMに入るとメールのチェックや彼女がいる場合は、メールを送信しているのだとか。

また無邪気でロマンチックな事をして女性を喜ばせることも…。

聞き上手で女性の話をよく聞き、相談相手にもなっている為、女性から信用されているのだという。

女性に頼まれて、生放送に遅刻したこともあるというほど女性に尽くすタイプなのだとか。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)同様にかなりのディズニー通だという。

Disney Time(テレビ東京系)に出演している為、かなり知り尽くしているとの噂である。

倉科カナとの熱愛は否定しているが、倉科にもモテ技を駆使したのだろうか

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク