FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月08日

ブラックマヨネーズ 天満橋で街頭演説

「ひらかたパーク」のCMキャラクターをかけて選挙!?


大阪府枚方市にある遊園地「ひらかたパーク」のCMキャラクター"ひらパー兄さん"の選挙が同遊園地で行われるという



選挙にはお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(36)と相方の吉田敬(36)が出馬。

小杉は、現ひらパー兄さんとしてCMに出演中。

7日には、大阪市内(天満橋)で街頭演説を行った二人。

吉田は「日本の政治も変わりました。変わった結果どうですか?」と集まった市民に呼びかけ、小杉も「天職とされる男はいないと思います。是非、小杉竜一に一票をよろしくお願いします!」と挨拶。

小杉は演説の中で「最近、テレビでテーマパークの二股疑惑をかけられております。関西の有名な"ひらパー"と並ぶ遊園地のことが、好きなんじゃないかと言われておりますが、記憶にございません。」と二股疑惑を否定。

今回の選挙は、ひらパー兄さんである小杉が実はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の方が好きだった?事が発覚した為、選挙が行われることになり、小杉の相方である吉田が対立候補として名乗りを上げた。

吉田も「二股かけられますよ!皆さん気をつけて下さい!"ヒーハー"みたいなもんを何時までも言うてるなんて、どうかしてるぜ!」と演説。

投票は7月に行われ、11月には結果が発表されるという。

小杉が落選すれば、「モヒカンにする」と宣言。

一番生えている両サイドの髪の毛を剃ってモヒカンに!

一方、吉田が落選すれば、鼻にシリコン300cc注入することを約束。

鼻がパンパンに!

二人の勝負がどうなるか?

11月には薄いモヒカンの小杉か鼻パンパンの吉田によるブラックマヨネーズの誕生となる。
スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク