FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月13日

よゐこ濱口に二股疑惑浮上!

同時期に倉科カナ中川杏奈二股だった?


女優・倉科カナ(22)との熱愛が報じられたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)の二股疑惑を「週刊女性」が報じている


濱口が、食事に誘っていたのは番組の共演者



同誌によると濱口が司会を務めている「イツザイS」(テレビ東京系)には多くのアイドルが出演しているという。

濱口はカメラが回っていない場面などでもアドバイスするなどしていたのだとか。

そんな中でもグラビアアイドルとして活躍している中川杏奈(23)は困惑顔だったという。

共演者やスタッフに「濱口さんから『ご飯行かへん?』ってメールで誘われたんだけど、どうしよう?」と相談していたというのだ。

濱口は番組の収録でも携帯電話をスタジオに持ち込み、収録がストップしたり待ち時間があったりするとメールのチェックや好きな女性にメールを送信していることが報じられている。

中川だけが濱口にメールアドレスを教えたのか不明だが、濱口が中川を狙っていたのだろう。

番組で濱口と中川が共演した期間が(3月末まで)倉科の交際期間と同時期だった為に二股疑惑が浮上。

濱口は、以前に小倉優子(26)と交際している時にも藤本美貴(25)との二股疑惑が浮上し、結果破局している。

今回も二股疑惑報道で、前回同様に破局する可能性が高い。

中川の所属事務所は「濱口さんとスタッフの皆さんが食事されている場に呼ばれ、『勉強のため』と行ったことはあります。ただ2人で食事には行ってないと 思います。」とコメント。

倉科の所属事務所は「報じられている事実はございません。」と否定している。

濱口との熱愛が報じられる相手は、小倉優子や藤本美貴、上原さくら(33)、榎本加奈子(29)、それに倉科カナ中川杏奈と共通点が何かあるのだろうか?

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク