FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月14日

ユチョン&ジェジュン&ジュンス新ユニット結成

東方神起、訴訟を起こした3人が日本で新ユニット結成


韓国の芸能プロ「SMエンターテインメント」に専属契約の効力停止を求めて提訴していた東方神起のメンバー・ユチョン(23)、ジェジュン(24)、ジュンス(23)の3人が日本でユニットを結成することをスポーツ紙が報じている



エイベックス・マネジメントがこの3人を全面的にバックアップするという。

既に東京と大阪でドーム公演することも決まっている。

ユニット名も未定で、ドーム公演では「東方神起」の歌は歌わずソロとしての楽曲を歌うという。

SMエンターテインメントとの問題は何も解決しておらず、東方神起としての活動は何もしていない。

東方神起は、日本よりも先に韓国で活動休止となった為に中国公演も中止となっており、その損害賠償をSMエンターテインメント側から3人に請求されている。

その請求額は、22億ウォン(日本円で約1億8,500万円)で、3人はSMエンターテインメントに対して訴えを起こす用意があるのだとか。

3人を全面的にバックアップするエイベックス・マネジメントも裏でいろいろと努力しているのだが、なかなか解決には至らない。

SMエンターテインメントを訴えなかったユンホ(24)とチャンミン(22)は、SMエンターテインメントに囲まれているのかエイベックス側もコンタクトが取れない状態。

6月5日~6日に京セラドーム大阪で、6月12日~13日には東京ドームで行われる新ユニットお披露目ライブには、スッキリした気持ちで歌ってほしいのだが、現実的には問題を抱えたままでライブを行うことになってしまうようだ。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク