FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月20日

熱愛を否定したDAIGOとユージが揃ってイベントに出席

貫地谷しほり加護亜依との熱愛を完全否定


映画「カールじいさんの空飛ぶ家」DVD発売イベントに出席したDAIGO(32)とユージ(22)が熱愛報道について聞かれ、熱愛を完全に否定した



DAIGOは、貫地谷しほり(24)との熱愛報道に「マジで?みたいな。ビックリクライムですよ。本当に…」

加護亜依(21)とのグアム旅行が報じられたユージは「本当にフレンズだから、逆に僕もビックリですよ…」

二人とも熱愛報道があったが否定したのだが、ユージはグアム旅行へ行く機内の中でも仲が良かったと報じられ、交際しているのではないか?と見られていたが、フレンズの1人だったようだ。

だが、熱愛報道後には2人の目撃はないようだ。

週刊女性が報じた内容は、1月7日20時10分成田発グアム行きノースウエスト機内での様子。

3人掛けシートの真ん中に加護、窓側には若い男性が座わっていた。

加護はパーカーにマスク姿で、男性に寄り添ったりしながらガイドブック片手に男性と楽しそうに会話していたという。

そのうち、男性のひざ枕で気持ちよさそうに加護が寝始めたという内容。

グアムでは、1月9日にメインストリートにある高級ブランドショップに二人揃って現れた。

仲良く密着しながら店内を見て回っていたが、結局何も買わずに店を後にした。

お互い笑顔でラブラブな雰囲気だったという。

一部で報じられた内容によると、二人は1年以上前から親密な交際をしていて、熱愛が報じられる前には代官山のコンビニで買い物する姿も目撃されていたのだとか。

ユージも所属事務所も「加護は友人の1人」としているのだが…。

DAIGOも以前に交際否定したが、マスコミが再度しつこく熱愛に関して質問していることから、本人が否定してもマスコミは全然納得していない。

交際していても、本人や事務所が認めるのは極稀なことなので、マスコミは納得していないようだ。

ネットなどでは加護亜依の元彼が、俳優・山田孝之(26)との情報も流れているようです。

恋多き加護亜依、恋愛対象が年上から同年代に徐々にシフトしているようだ。

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク