FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月21日

芸能事務所社長 猥褻行為で逮捕

18歳未満の所属タレントに4回も猥褻行為をしていた


芸能プロ「ゴールデンスタープロモーション GOOD-Staff」社長の勝俣弘容疑者(44)が、20日に神奈川県警に児童福祉法違反容疑で逮捕されていた



勝俣容疑者は、2008年6月から2009年4月の期間に横浜市の少女に対して、18歳未満であることを知りながら4回にわたり新宿区歌舞伎町のホテルで猥褻な行為をした疑いがある。

勝俣容疑者が猥褻行為を行った少女は、今年3月に18歳になるが以前は別の芸能事務所に所属していた。

2007年8月にこの少女とイベントで知り合い「和田アキ子のマネージャーをやっていた」などと嘘をついて少女に信用させ、「スターになりたいのなら、夢に向かう為の階段がある」と話し、「ゴールデンスタープロモーション GOOD-Staff」に移籍させたという。

その階段のステップとして、猥褻行為をしていたが給料が支払われず、不審に思った少女が今年2月になって神奈川県警の相談窓口に電話したことから事件が発覚した。

勝俣容疑者は、容疑について認めているという。

このような事件がなかなか後を絶たないようで、この事件も氷山の一角で泣き寝入りしている子も多いのではないか。

芸能界枕営業説が出てくるのも、芸能事務所関係者がこのような事件を犯すからだろう。

ゴールデンスタープロモーション GOOD-Staffの公式サイトには、現在8名のタレントが掲載されている。

ダンスボーカルグループ「Feam」が在籍しているだけに残念な事件となってしまった。

4月24日~5月9日までライブも決定しているが、社長逮捕で今後の活動がどうなるか?

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

2010年04月21日

元横綱・朝青龍は庭師に転身?

大統領になってモンゴルに森を造る?


サンケイスポーツが元横綱・朝青龍(29)が世界一のガーデニストとして知られる石原和幸氏に弟子入りし、庭師に転身することを報じている



朝青龍は石原氏に弟子入りし、5月25日からイギリスのロンドンで開催される「チェルシーフラワーショー」に参加するという。

朝青龍が格闘家でもなく、実業家でもなく、庭師になるとは驚きのプランである。

モンゴルには森がなく緑化が進んでいない。

気温変動が激しく森林が育ち難い環境の中で、「モンゴルに森をつくりたい、モンゴルの子供たちに緑を見せたい」との思いから、世界一のガーデニスト・石原氏に教えを請うようだ。

だが、朝青龍本人は将来的には日本で安住したい考えなのだとか。

朝青龍が枝切りハサミを持って、庭の手入れをしに来たら、誰もがビックリするのだが。

同紙によると、約3年前に関係者を通じて知り合った朝青龍から、弟子入りの申し出があり、石原氏は「緑に対する気持ちを持っていた。そういう人を拒むことはない」と快諾したという。

すでに書面で正式契約も交わしており、来月22日にロンドンへ旅立つ予定をしている。

現地では植栽やコケの手入れなどの作業を行うという。

関係者によると「将来はモンゴル大統領になりたいという思いがあって、若いうちに国のためになるさまざまな活動をしていこうと考えているようだ」と証言している。

朝青龍が断髪式後にどの方向に進むのか?

引退直後には、格闘家や実業家、俳優になるのでは?と噂されていたが、本人が目指しているのはモンゴルで大統領なのだろう。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク