FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月22日

TOKIOリーダー モデル風美女と熱愛中?

深夜に美女と密会 数年前から交際している現役のモデル


3月中旬の深夜1時頃に恵比寿にある和食ダイニングでTOKIOのリーダー・城島茂(39)が美女と密会していたことを週刊ポストが報じている



黒縁メガネにマスクで変装した城島と30代中半のモデルが、店内に入った。

城島の変装は、周囲からバレていたのだとか。

2人はカウンターに座り、周囲を見回していた。

城島は、途中からマスクを外してビールを飲みながら、笑顔で女性と会話しお互いに顔を近づけたりしながら仲良さそうにし、いいムードだったという。

2年前には、中目黒のスナックで未来予想図II(Dreams Come True)をモデルが歌い、サビの部分では城島も参加しハモっていたのだとか。

以前は、仁見と交際していたとの情報もあったのだが、現在も仁見(香坂仁見) なのだろうか?

TOKIOのメンバーでは、長瀬智也(31)と女優・相武紗季(24)の熱愛もあり、リーダー・城島が結婚しなければ、年下の長瀬も結婚が決められないのかもしれない。

ネットの占いでは、なんでも聞いてくれて黙って従うような女性が好みとのことらしい。


スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年04月22日

柴咲コウ 復縁?

柴咲コウ 超ハイテンションだった!?


女性セブンが、俳優・妻夫木聡(29)と女優・柴咲コウ(28)が深夜に再会していたことを報じている



4月上旬、都内の隠れ家的バーで女友達とガールズトークに花を咲かせていた柴咲。

そこに2人のイケメンが…1人は柴咲の元彼であった妻夫木。

この店は、妻夫木の行きつけの店で、偶然だったようだ。

二人が交際している時は、よく行っていた店で、柴咲は偶然を装って妻夫木に会うために友人を誘ったのではないかと見られている。

柴咲は、妻夫木のことをズミさんと呼び、超ハイテンション。

なぜ、妻夫木のことをズミさんと柴咲が呼んだのか謎なのだが、柴咲の友人もズミさんと呼んでいたという。

行きつけの店で、偶然にも柴咲に出会った妻夫木は、ビックリし気まずい雰囲気だったというのだ。

柴咲は、ハイテンションで飲んでいて既に出来上がっていたのだとか。

さすがに妻夫木は柴咲のテンションについていけず、「僕、帰る!」と言い、30分ほどで帰宅。

テンションの違いから温度差があった二人。

今後、復縁するのだろうか?
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク