FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月27日

沢尻エリカ 携帯番号も変更で連絡取れない高城氏

母親が住むマンションも出て、友人宅にいるのか?


女優・沢尻エリカ(24)の離婚報道で、東京・世田谷区内にある沢尻の母親・リラさんが暮らすマンションに報道陣が集まり、インターホン越しに取材を受けていた


離婚報道に関してリラさんは「ショックですね。(離婚について)私は全く知りません。(相談も)私、まだ聞いておりません。(離婚報道を見て)私は『何これ?』って・・・(二人の近況について)私から言えませんので、私はずっと娘が幸せだったと思いました。(高城氏と最後に会ったのは)お正月、あまり会わない。(夫婦仲について)あ~わからない 私は、(夫婦仲の悩みなど)私から言えませんので、(お金の相談は)それは、わかりません」と話していた。

マスコミなどでも、今年3月に復帰する際、不都合な記事を書かないことを求めた「6か条の誓約書」は高城剛氏(45)の指示により作成されたもので、沢尻には全く知らされていなかったという。

その事がきっかけとなって、高城氏に不信感を抱き、生活資金を出さず公共料金や携帯電話の料金までも払えないほどの金銭トラブルもあったのだとか。

一部では税金も払えないほど困り、事務所関係者が用立てたとの情報も。

これらは、沢尻サイドや関係者からの情報のようで、これに対し高城氏は猛反発し離婚報道を完全否定している。

「本人を信じて待つしかない」とコメントしていた高城氏であったが、スポーツ紙が報じた内容は「昨年9月以前から知人に対して、離婚宣言していた」「携帯電話の番号も変え、高城氏との接触を拒んでいる」「周囲には、高城氏の顔も見たくないと話している」など高城氏と離婚する決心した様子の沢尻のことばかり書かれている。

またエイベックスに移籍するとの報道に「契約として、そのような話があるのは、事実です。プライベートに関しては、把握しておりません。」(エイベックス関係者)と移籍についてエイベックスが認めている。

4月8日に行われた沢尻の誕生日パーティーには、高城氏も駆けつけたが、「彼を呼んでいない」と沢尻は言い、ほとんど離れ離れだったことも知人の話として報じられている。

だが、なぜ高城氏が場所と時間を知っていたのか?

サンケイスポーツの取材に対して、高城氏は「旅費や家賃、携帯電話料金も僕が出している。二人で生活できるだけの収入はあります。(6か条の誓約書に関して)スペインの弁護士が用意してくれたもので、日本のエージェントが沢尻に伝えています。(離婚報道が出たことに)全くわからない。僕が教えて欲しい。今まで通り、僕は妻を信じて待ちます。」と話している。

一部報道によると、スペインの事務所社長がフランス人の大富豪の息子で、新しい恋人が事務所社長らしい。

離婚報道も、お金の切れ目は縁の切れ目で大富豪の息子に乗り換えたとの見方も。

やはり、エリカ様は健在か?

身勝手でわがままなところは、今も昔も何も変わっていなかったのだろうか?

スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2010年04月27日

ユッキーナ 浴衣&水着新作発表会に出席

浴衣よりも左手薬指の指輪が注目された


タレント・木下優樹菜(22)が、イオンの浴衣&水着新作発表会「イオン2010 Yukata Magic/Mizugi Magic」に浴衣姿で出席した


"夏に女の子を輝かせる魔法にかける"をコンセプトに新作の浴衣水着のキャンペーンを展開していくという。

発表会見でも、ひときわ輝いていたのが木下。

輝いていたのは、木下が左手薬指にしている銀色に輝く指輪。

交際中のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)からプレゼントされた指輪なのだろうか?

藤本も同じ指輪をしているとのことで、かなりラブラブ。

二人が結婚するには、木下の所属事務所が"OK!"を出すのを待つだけとのことらしい。

「優樹菜は、花火大会に行きたいですね。あえての人ごみみたいな。」と発言し、フジモンと花火大会で堂々とデートしたい様子。

昨年同様にキャンペーンキャラクターを務める木下は「去年はガーリーでキラキラして元気なイメージだったけど、今年のは大人っぽくて、大人になった優樹菜のイメージでやらせてもらったので、このCMとともに成長した感じ」と話しながらも、「この浴衣水着を着て、夏のすっごい楽しい思い出をいっぱい作って」と笑顔で商品もアピール。

最近よくCMや会見に出席する木下。

主催者もマスコミを呼べるタレントを起用することが多くなったという。

木下もよくポロリ発言し、交際中の藤本とのことを聞かれて、口にしてしまうこともあるようだ。

その為、木下が出席した会見などはマスコミに取り上げられやすいようだ。

実際に他のタレントなどを呼んで会見した場合には、マスコミがあまり集まらなかったり、記事の扱いが非常に小さかったりする場合も多いという。

最近はポロリ発言が多い木下に事務所は、ヒヤヒヤしているらしく、藤本との交際が報じられてからは囲み会見は全く無くなってしまった。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

2010年04月27日

SMAP 上海万博から招待されていた

6月13日に万博文化センターで「ファンの集い」開催


SMAPが結成23年目で初となる海外進出で、5月1日から開幕される上海万博で無料イベントを開催することがスポーツ報知が報じている


SMAP上海万博から招待され、6月13日にイベントを開催するという。

チケットは無料で、当日は会場内の予約機で受け取る仕組みになっている。

4月14日に行われた「月の恋人 Moon Lovers~」(フジテレビ系)の上海ロケでもファンが殺到し、将棋倒し寸前だったとか。

万博文化センターは、1万8,000人収容可能であるが、人気が高いだけにファンが殺到し、激しいチケットの争奪戦がありそうだ。

SMAP上海万博から出演依頼があったのは、2年ほど前からだったという。

同紙によると、万博事務局の胡勁軍(コ・キング)副局長が上海東方テレビの局長を務めていた10年前から、SMAPに出演交渉を行っていたのだとか。

2008年に万博副局長に胡勁軍氏が就任したのを機に再び出演を要請し、SMAP側も「初の海外のステージで素晴らしい舞台に立てることに特別の意義がある」とし、今月2日に双方が合意したという。

上海市内で行われた発表会見には、中国のマスコミ150社がかけつけ、SMAPが発表されるとマスコミ各社から驚きの声が上がったのだとか。

中国でも関心が高いSMAP、上海では熱烈歓迎!なのだろうが、人が殺到するとゴタゴタになりそうな上海万博

デスブログと言われている東原亜希(27)のオフィシャルブログで、6月になってから上海万博やSMAPのことが書かれなければ良いのだが・・・

3月には、中国の新聞でも取り上げられたことがあるので、中国では東原亜希のオフィシャルブログも注目されているようだ。

ブログは、http://ameblo.jp/higashihara-aki/
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク