FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月28日

AKB48 特別名誉大使に任命された!

「アニメ・エキスポ2010」に特別名誉大使として招待された


北米最大のアニメ博覧会「アニメ・エキスポ2010」に日本を代表して、秋葉原を拠点に活躍するアイドルグループAKB48が招待されたことを日刊スポーツが報じている



7月に開催される同博覧会でAKB48は、史上初となる特別名誉大使「ゲスト・オブ・オーナー・スペシャル・ドリーム・アンバサダー」なる称号を授与されるという。

マイケル・ラタンジオ代表は「自分の夢をかなえられ、次は多くの人達に夢を与え続けるAKB48に、今回の出演でジャパニーズドリームとアメリカンドリームの架け橋になっていただき、世界中の若者の新たな夢を作り出せればと思っております。」とコメントしている。

プロデューサーである秋元康氏(53)は「無理に米国スタイルには変えず、彼らが見たことのない、少女が集まった時にできるエネルギーを披露したい」と話している。

博覧会は、7月1日~4日までロサンゼルスコンベンションセンターで開催される。

AKB48は、7月1日に出演。
スポンサード リンク


続きを読む "AKB48 特別名誉大使に任命された!"
スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2010年04月28日

沢尻エリカ 離婚する意思をサイトで表明

離婚報道は、真実だった


女優・沢尻エリカ(24)と夫であるハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(45)との離婚で、遂に沢尻が離婚する意思を自身の公式サイト「ERIKA TOKYO」で発表した



サイト内のMESSAGEには、下記の内容が書かれている

<以下引用>

この度は私事でお騒がせしており、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

私、沢尻エリカは、夫である高城剛離婚する意思を固め、現在家族の仲介の下、協議に入っております事をご報告いたします。

今は相手の事もありますので、これ以上の詳細に関しては差し控えさせて頂きます。

                   平成22年4月27日
                     沢尻エリカ

<引用元:ERIKA TOKYO

沢尻が、エイベックスに移籍することも同社の関係者が「契約として、そのような話があるのは、事実です。」と認めており、「夏にスタートするドラマの主役が空白のままで、離婚が成立すればすぐに撮影に入れる態勢なのかもしれない。」とコメントしている。

このドラマとは、BeeTVのドラマで沢尻の女優復帰作になる可能性が高い。

仕事の見通しが立ってから離婚するとは、沢尻も計画を練っていたのか?

離婚を早くて今月中、遅くても5月中までと短期で決めたいのには、エイベックスで仕事をマネージメントしてもらうためなのかも。

早く離婚できれば、念願の女優としてBeeTVのドラマ撮影に入れるからだろう。

歌手としてもエイベックスに移籍となれば、a-nationなどにも参加してもおかしくない。

ネットなどの占いによると30歳ぐらいまでは、ストレスやトラブルを抱え、仕事がうまく行かないことが起こりやすいのだとか。

占いを信じると、高城氏と今月か来月離婚したとしても、女優としてなかなかいい作品に出演できなかったり、評価されなかったりしそうである。

母親にも相談せずに離婚を決意した沢尻。

「別に・・・」から始まって「離婚」まで、何もかもが真実が語られない。

沢尻が自分の口で語らない限り、謎だらけだ。

一部報道によると、離婚に関して、こんな情報も・・・

スポンサード リンク


続きを読む "沢尻エリカ 離婚する意思をサイトで表明"

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク