FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年04月
2010年04月29日

JAYWALK・中村耕一被告に懲役2年求刑

新事実が次々と


3月9日、東京・西麻布に停車していた車内で覚醒剤を所持していた為、覚醒剤取締法違反の疑いで、現行犯逮捕されたJAYWALK中村耕一(59)の初公判が開かれ、検察側は懲役2年を求刑し即日結審した



中村容疑者は、罪を全面的に認めており、昨年2月頃から興味本位で始めたことを明かしている。

また、この日は事実上の夫婦関係にあるとされるタレント・矢野きよ実(48)も出廷。

矢野は「一緒に家族として生きていきたいです。彼と一緒に更生していきたいです。」と語った。

判決は、5月12日になる予定。

中村被告と矢野は、最近2~3ヶ月に1回くらいしか会っていなかったという。

中村容疑者は、デビュー前の1977年8月に大麻取締法違反で逮捕され、懲役1年6ヶ月執行猶予2年の有罪判決を受けていた事実が判明。

先端恐怖症の為、自分で注射できずに始めはジュースなどに混ぜて飲んでいたが、飲み辛くオブラートに包んで服用。

また密売人の連絡先をせんべいに書いて、危うくなったら食べて証拠隠滅を図っていたという。

覚醒剤をジュースなど飲み物に混ぜて飲んで、飲み辛くても止めようとは思わなかったのか?

昨年の酒井法子(39)の逃走や逮捕を見ても、止めようとは思わなかったのか?

止める機会は、何度もあったと思うのだが…
スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク