スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年05月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年05月31日

沢尻エリカの母親がタレントデビュー!?

以前にもタレントデビューするとの噂があったのだが?


離婚騒動や生尻、口バクなど何かと世間を騒がせている女優・沢尻エリカ(24)の母親・リラさんがタレントデビューするという


過去にも料理本を出版するとか、ワイドショーなどのコメンテーターとしてデビューする為に芸能プロと接触しているなどの情報があったのだが・・・

情報によると沢尻本人から離婚の相談をされたリラさんが、芸能界のドンと呼ばれる人物に会うなど裏で動いていた為に離婚騒動「黒幕」とされたようです。

リラさんからしてみれば、結婚後(交際してから)沢尻の仕事が無くなり、イメージダウンばかり。

税金が払えなく、スターダストプロモーションから借金して税金を納めたこともあるのだとか。

復帰予定作であった映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の森雪役が内定していたが降板することになり、事務所も解雇されるなど不運続きであった。

リラさんも以前は、地中海料理を営んでいたが閉店後は沢尻の収入に頼っていたという。

<以下引用>

「エイベックスと契約すると言われている沢尻だが、個人事務所を設立し、その事務所とエイベックスが業務提携する形をとることになりそう。事務所の社長は飲食店の店長をしていて先日、結婚式を挙げた兄。所属タレントは沢尻とリラさん。

すでに、今回の離婚騒動で暗躍した芸能界の実力者のコネで秋の改編からのレギュラーが決定しているのではと言われている」(週刊誌記者)

では、今後の離婚騒動はどうなるのか?

「高城氏は仕事で海外を飛び回っていて、いっこうに沢尻とは話し合いが進む気配がない。高城氏は芸能界の人間ではないので、芸能界の実力者がどう動いても意に介していないようで、離婚成立までにはまだまだかかる」(同)
 もしかしたら、リラさんの初仕事と沢尻の離婚成立のタイミングが重なり、リラさんが内幕を語り尽くすことになるのかもしれない。

<引用元:リアルライブ>


やはりお金の切れ目が縁の切れ目だったのか?

高城剛氏(45)が知らないだけで、高城氏の収入の何%かは沢尻を通じてリラさんに振り込まれていたのかもしれない。

実際にリラさんをコメンテーターとして迎える番組があるのかも疑問である。

沢尻が何かトラブルを起こした時だけのコメンテーターという扱いになるような・・・
スポンサード リンク


スポンサーサイト
2010年05月31日

怪物くん最終回に松本潤が出演

特殊メイクは、耳だけ?


嵐のリーダーである大野智(29)が主演するドラマ「怪物くん」(日本テレビ系)の最終回にメンバーの松本潤(26)が怪物役で出演するという


耳に特殊メイクを施し怪物となった松本が演じる役は「執事」と何とも大人しすぎる役。

怪物ランドのプリンスとなった大野の特殊メイクを見た松本は「どこから、どこまでがリーダーの顔でどこからが特殊メイクなのかが分からない位ですね。近くで見てもすごく良くできててちょっと、感動的でした。」とコメントしている。

怪物くん」最終回は、6月12日放送となっている。

松本は7月期の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)に主演することが既に決定しており、ヒロインを務めるのは竹内結子(30)。

ラブストーリーなのだが、現在放送されている木村拓哉(37)主演「月の恋人」が視聴率で大苦戦するなど月9ドラマであっても厳しい状況。

「月の恋人」が最終回でどの位視聴率が取れるかだが、人気のある嵐の松本が出演し2話目から視聴率を伸ばすかが注目される。

初回は期待感で視聴率が取れるが、視聴率が「月の恋人」のように急激に低下してくると早い段階で話題作りの為に嵐のメンバーがドラマにゲスト出演することも考えられる。

ドラマの内容よりも出演者で視聴率を取ろうとしている月9。

嵐のファンが月9を見続けるか、微妙です。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:怪物くん:テレビ・ラジオ

2010年05月31日

酒井法子 運動会で笑顔を見せた

会場整備などにも積極的に参加していた


覚醒剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた酒井法子(39)が、長男(10)が通う都内にある小学校の運動会に姿を見せていたことをスポーツ紙が報じている


パーカーにジーンズというカジュアルな服装でキャップを深めに被っていたが、目撃者からは「お尻が見えそうなジーパンをはいていた」という声が多いのだとか。

100m走に参加した長男を笑顔で応援しビデオ撮影する姿などが目撃されている。

酒井は1時間程前に入り、掃除したり高齢者の方をエスコートしたり会場整備などにも積極的に参加していたという。

ママ友ともすごく仲良くやっていて、復帰に際しては大分助けられており常にママ友と一緒だった。

運動会には、夫である高相祐一氏(41)は姿を見せていなかったが、酒井は運動会以外にも習字大会にも参加していたことがあるという。

酒井と高相の離婚協議は未だ平行線のままで一時期は連絡も取れなかった高相だが、現在は弁護士と連絡を取っているという。

そんな高相は酒井との離婚に応じる気はないが、酒井は芸能界に復帰するにしても離婚が大前提の為、本人も含め事務所サイドも離婚を望んでいる。

高相は再起の為に酒井と長男の力が必要としており、離婚協議は暗礁に乗り上げるのではとみられている。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。