スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年09月30日

AKB48 「秋祭り」は野外カラオケ大会

初の大型野外ライブ


アイドルグループ「AKB48」が10月9日(土)、10日(日)に葛西臨海公園(東京)で野外カラオケ大会を開くという。


<以下引用>

メンバーによるカラオケのほか、コンサートも開かれ、グッズ販売、飲食ブースなども設置される予定。AKB48が大型野外ライブを開催するのは今回が初めて。両日合わせて15万人の集客を見込んでいる。

イベントは「Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト『AKB48 東京 秋祭り supported by NTT ぷらら』」と題されており、同プロジェクトは都立動物園・水族園施設の活性化を目的に東京都が4月1日から展開しているもので、施設整備、開園時間延長、開園日数拡大などの取り組みが行われている。

イベント収益金の一部は、都立動物園サポーター事業/都立公園サポーター基金に寄付される。メンバーの大島優子(21)さんは「皆さんと私たちと一緒に楽しい時間を過ごしながら、精いっぱい、皆さんに都立動物園や水族園の新たな魅力をお伝えし、みんなで“東京を元気”にできたらうれしいなと思います」と意気込みを語った。

<引用元:まんたんウェブ>


昨今、音楽番組などでも人件費削減(音響)で口パクが多いと言われているが、今回メンバーによるカラオケ大会ということなので、本当の生歌が聴ける。

先日行われたじゃんけん大会で19thシングルの選抜メンバーになったメンバーの生歌が確認できるかも…

イベントは、雨天決行。

出演は、「AKB48」のほか姉妹グループの「SKE48」や「SDN48」も出演予定。

10月9日(土)
「AKB48メンバーゆるゆるカラオケ大会」

開場 9:30 開演 11:00 (チケット 3150円)

「AKB48 コンサート
開場 15:30 開演 17:00 (チケット 5250円)

10月10日(日)
「AKB48メンバーぐだぐだカラオケ大会」

開場 9:30 開演 11:00 (チケット 3150円)

「AKB48 コンサート
開場 15:30 開演 17:00 (チケット 5250円)

チケットの一般発売は、サンライズプロモーション東京
TEL-0570-00-3333とインターネットで受付けている。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2010年09月29日

根本はるみ 公式サイトで結婚を発表

来月、海外で挙式!


イエローキャブに所属するタレント・根本はるみ(30)が公式サイトで結婚を発表した。


根本は「突然ですが、みなさんに結婚の報告です!来月、挙式することが決まりました」と報告。

相手の男性は一般人で、8年前に出会い、4年前に再会し昨年から交際がスタート。

年内は、アメリカでの生活が中心になるというが、結婚後も男性が拠点にしているアメリカで生活を送ることになるという。

根本は妊娠しておらず、仕事も今まで通り続けていくそうです。

根本は「これからは2人で力を合わせて毎日楽しく笑顔溢れる家庭を築けたらと考えています」と綴っている。

以前のインタビューで結婚について話しているものがある。

<以下引用>

もともと、結婚願望ってそんなにないんですよ。今は恋愛にもあんまり興味がないし。面倒くさいじゃないですか(笑)。ひとつだけ言えるのは、専業主婦になって、ゴハン作ってダンナさんの帰りを待つっていうのは多分ありえないってこと。

家事がイヤなわけじゃないんです。むしろ好きなほう。今朝だって、ちゃんと鶏ダンゴとかトマトのスープとか作って食べてきたし、お掃除も大好きです。

でも、誰かのためだとなると話は別。せめて、私がゴハン作るから、あなたはお皿洗ってよ、って思っちゃいますね。そういう夫婦関係だったらありかな。

<引用元:Webマガジン 月刊チャージャー>


結婚相手にアメリカ在住の男性を選んだのには、インタビューで話しているように意味があったのでしょう…

お幸せに

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年09月28日

北川景子の新恋人は、あの俳優!?

山下智久との破局説?も微妙


先日東京ドームでコンサートを行ったアイドルグループ「NEWS」がライブ前に会見を行った際、恋人の存在を聞かれたメンバーの山下智久(25)は、恋人の存在を否定していた。


山下は「お客さんに恋しています。(セニョリータは)いないっす。いないっす。」と発言。

山下の恋人といえば、スターダストプロモーションに所属している女優・北川景子(24)なのは有名。

二人は、今年の7月にも京都に極秘でお忍び旅行していたことを報じられているので、その後に破局したのだろうか?(デートの目撃は何故か関西が多い)

だが、山下が恋人の存在を否定する発言をするなど二人が破局したのでは?との噂もあるようだが、ジャニーズ担当記者なども二人が破局したかは微妙としている。

現在、北川は2011年5月公開予定の映画「パラダイス・キス」に主演しており、共演者には向井理(28)がいるのだが、向井は今年1月頃に雑誌などで西加奈子著『きいろいゾウ』を薦めていたのだとか。

きいろいゾウ

きいろいゾウ

価格:1,575円(税込、送料別)

北川も自身のブログで9月20日付の記事の中で“次は共演者の方にお借りした、西加奈子さんの『きいろいゾウ』を読むと決めています。”と書き込んでいる。

明らかに「パラダイス・キス」で共演している向井から借りた本のことであろう。

本を借りるほど親しい関係のようで8月、9月にもデートしているところを目撃されているという。

北川は、以前も映画で共演した男性と熱愛報道が出るなどしていた為、今回も意図的に宣伝効果(マスコミに注目してもらうため)を狙ったものではないか?との声もある。

北川景子は、どちらが本命なのか?

北川といえば、カメラが回っていなくても芸能リポーターなどにも、きっちり挨拶し、質問しても欲しい答えをほのめかす演出をしているかのように答えることでも有名。

向井とのことを質問されても微妙な発言をするんでしょう…。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。