スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2010年11月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2010年11月29日

酒井法子 自叙伝発売

読者が読みたい部分の内容は少ない?


覚醒剤取締法違反の罪で懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優・酒井法子(39)の自叙伝贖罪」(朝日新聞出版)が12月3日に出版されることが報じられている。

 
事件や薬物、家族や仕事も含め、のりピー誕生から転落までの全軌跡が克明につづられているというのだが・・・。

全8章(224ページ)の内、2章分が事件について書かれており、ほとんどが生い立ちなどに関する内容。

元夫の逮捕後、数日間に渡って身を隠したことに「逃げているという意識はなくパニックに陥りながらもこれからどうすべきか落ち着いて考える時間だった」と当時の心境を振り返り、留置場生活を泣いてばかりいたという。

奄美大島への家族旅行で覚醒剤を使用したことについても、長男の思い出が汚れてしまう為に3週間否認したのだとか。

また高相氏との出会いから離婚についても書かれているという。

なぜ酒井が出版する気になったのか?本人が話していないが関係者は「事件を風化させたいというのが本音でしょうけれど、多くの人を傷つけてしまった事件なので、自分の言葉でありのままに説明しないといけないと考えたようです。」と話しているという。

<以下引用>

前所属事務所サンミュージックプロダクションの広報担当者は、「うちにはまったく話はなく、初めて聞きました」と明かす。そして、インタビューや自叙伝については、「現状は執行猶予中の身ですので、こうしたことはやるべきではないと思います。復帰についても、今話すことではないでしょう」と否定的だ。

事情に詳しい芸能関係者も、復帰は時期尚早との見方を示す。

「業界の中では、まだみそぎが終わっていないと思います。少なくとも、年内復帰はないでしょう」とはいえ、酒井さんは、いずれは復帰を目指すのではないかと言う。

「福祉も当座の勉強としてやっているだけで、芸能界しかできる仕事はないはずです。執行猶予が明けてからでは、通用しにくくなるので、まだ許される線として11年夏ごろの復帰になる可能性があります。雑誌や本の反応で様子見をしながら、映画なら復帰しやすいかもしれませんね」

<引用元:J-CASTニュース>



贖罪
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2010年11月28日

クールポコ・小野 結婚報告

結婚しちまったなぁーーー!!


お笑いコンビ「クールポコ」の小野まじめ(33)が、“いい夫婦の日”である11月22日に入籍したことをブログで報告している。


小野の結婚相手は、元看護師の瞳さん(28)であるという。

サンスポによると、昨年5月に当時、福岡に住んでいた瞳さんが東京に遊びに来た際、共通の友人が開いた食事会で知り合い、9月に遠距離恋愛がスタートしたという。

<以下引用>

小野といえば、薄毛&胸毛ボーボーという男臭さ満点のボケ担当。見た目は決してイケてるとは言い難いが、実は小型船舶操縦士免許1級を所有しており、スキューバダイビングやサーフィンを趣味にするカッコいい一面を持つ。

 さらに特技はビデオの配線、日曜大工、お菓子作りと女性にとっては頼もしく、テレビで見せるコミカルさとのギャップに瞳さんもベタぼれ。交際1年がたった今月9月、病院を辞めた瞳さんを上京させ、同居を始めた。

 そして、今月1日。彼女を誘って横浜ロイヤルパークホテルに宿泊した小野は、ネオンきらめくロマンチックな夜景をバックに、「こんなオレで良かったら結婚してください!」とプロポーズ。芸名通り“まじめ”な姿に胸を打たれた瞳さんは快諾。夫婦の日の同22日に2人で東京・世田谷区役所に婚姻届を提出した。

 小野は、「一緒にいて楽しいところが好き。『ひーちゃん』『よりくん(本名・小野頼孝)』と呼び合ってます」とノロケ、「結婚しちまったな~」とギャグにかけて大喜び。相方のせんちゃん(33)も、「彼女といるときはデレデレしているけど、きっといいダンナさんになるでしょう。幸せになってください」と祝福している。

<引用元:サンケイスポーツ>


THE 男 [DVD]

THE 男 [DVD]
3LDK [DVD] 笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD] タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD] 逆ギレ [DVD] 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 [DVD]
by G-Tools
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2010年11月26日

SKE48のメンバーと劇場支配人の関係を否定

根も葉もない噂話


SKE48のメンバーである高田志織(20)と劇場支配人の湯浅洋氏が不適切な関係があるかのような告白文が今年6月にアップロードされネットで騒動になっていたが、SKE48の所属事務所が公式サイトで関係否定している。


ネットにアップロードされた本文は下記の通り。



これから話すことはすべて事実です。
このようなことを書く理由はファンの方に必死で頑張っているメンバーが居ることを伝えたいからです。
現場の声を知ってほしい。
ただそれだけ。
まず内部がこんなだと事前に分かっていれば確実に入っていなかった。
芸能事務所としてはいい加減すぎるんではないでしょうか?
まずは支配人のY浅は実質的なSKE48の権力者。
AKBの戸賀崎さんとは違い支配人という名目で存在しているだけであって選抜メンバーなどを全て決めています。
信じ難いと思いますが事実であります。
マネージャーは皆素人。
マネージャー業を志望して入社したわけでもなく、配属されたから仕事をしているからメンバーをマネジメントしようという気がない。
相談も悩みもスタッフに話せないという状況。
マネージャーの個人感情で仕事などを振り分けるため、あからさまな差が出る。
当然お気に入りは贔屓され、嫌いな奴には関わらない。
本来マネージャーというのはメンバーを支えていくものなのですがSKE48の場合違います。
マネージャーの機嫌を伺って機嫌をとらなければなりません。
なのでマネージャーに嫌われると取材やアンダーを決める際に不利になります。
こんな名前だけの芸能事務所に入ったばかりに、素質がある子を伸ばしたり引き出したり出来ずに、潰していくばかりです。
必死に残って練習し、早く来て練習し、自主練にきちんと来て努力している子を評価せずに個人的感情で決めるマネージャーとY浅。
実力だけではどうにもならないこの状況に呆れ果てています。
好き嫌いは人間だから理解出来ますがアンダーや仕事の決定などの重要な決定事項までもマネージャーの個人的感情が入るなんて有り得ないですよね?
こんな内部を知ってしまうメンバーに向上心が生まれると思いますか?
正しい意見を言う者は嫌われ干され、メンバーの意見は聞く耳をもたない。
JRばかりに目がいって他のメンバーまで把握出来ていない。
メンバーが40人以上居るのに実質的現場マネージャーが5人って少なすぎませんか?
特に売り出す気もないのに所属はさせたいという意味の分からない思考。
ぶっちゃけ今すぐ引き止めないから辞めていいよ!って言ってくれたら辞めるメンバーはほとんどではないでしょうか。
辞めたいとY浅に話すとグチグチと言われ意見を聞き入れない。
夢に向かってステップを踏める環境では確実にありません。
学校の部活動と変わりないでしょう。
マネージャーとメンバーが関係を持っていても知らん顔。
なぜなら支配人がメンバーと肉体関係にあるから。
メンバーTとの関係ですが、紛れも無い事実です。
マネージャーもお子ちゃまメンバー以外はみんな知っています。
これは暗黙の了解であって触れてはいけません。
公演のある朝集合の時にY浅とTが髪を濡らしたまま劇場に現れたり、一万円を小さく折ってTに渡していたり、そんなんを目撃したメンバーは呆れますよね。
Tblogを見たら分かりますがフローリングの色が2種類あります。
白いのと茶色。
白はY浅宅。
茶色は自宅。
過去のファッションショーや購入した物を載せているblog画像を見ていただければ御理解出来ると思います。
TがY浅に愚痴や告げ口されれば運営は180度態度が変わります。
こんな環境にいて成長出来るわけがない。
こんな事情を現実を目の当たりにしてどう努力していけばいいのか・・・
みんなどうしたらいいか分かりません。
でも他事務所所属になれば少しは環境が変わると思われます。
ここではレッスンという名前だけの練習。
ボーカルやダンスや演技など、一般芸能事務所では当たり前にあるレッスンもここでは一切ありません。
研究生はDVDを見て覚えています。
教えてくれる人なんていないんですよ。
こんな環境ならダンススクールの方がよっぽど厳しいと思います。
ひたむきに真面目に努力している人間が評価されないのを分かっているが頑張っているメンバーがいることを伝えたい。
頑張らないで媚びを売ってマネージャーに色恋かけているメンバーが贔屓されているこの現場が許せない。
早くY浅が解雇されて綺麗な運営になるのを願うばかりです。
そして頑張っているメンバーのことをY浅に届けてあげて下さい。
ファンの方の声があればきっと変わりますから。
あとSKE48にこれから入りたいと思っている子は内部がこんなんだからよく考えて下さい。
自分のやりたい夢に向かっては進めません。
自分のやりたいオーディションなども受けさせてもらいません。
かといって待っていても希望の仕事は来ません。
しかし自分のやりたい事を言ったら理由をつけられ断られ機嫌が悪くなり干されますよ。
給料は固定で3万6千円。
個人的なメディア仕事がないとこの金額は増えることはありません。
財力に余裕がないと生活厳しいです。
基本的にアルバイトも禁止なので本当にAKBを受けたほうがいい。
それかミスマガなどほかの手段で頑張って芸能界入りしたほうが活躍出来るはず。
なぜなら嫌われたらほぼ100%推してもらえないから。
いくら嫌われていても窓際でも必死に頑張り努力して結果を出してたとしてもだれも評価してくれないSKE48ですからね。
メンバーみんな早くこの事実がメディアに取り上げられて運営が変わることを願っています。
今回は削除いたしません。



かなりの長文で本当にメンバーが書き込んだのか?疑問であったのだが、この件に関してやっと所属事務所が否定した。


<以下引用>

SKE48ファンの皆様へ

㈱ピタゴラス・プロモーション法務よりSKE48ファンの皆様へお伝えしたいことがあります。

一部のブログ等で、劇場支配人の湯浅とメンバーの高田志織の間に不適切な関係があるかのような記載がありますがそのような事実は一切ございません。

スタッフとメンバーとして、湯浅、高田志織に限らず、行動を共にする時間が長く一緒に食事をすることも、連れだって歩くことも日常的にございます。

事実無根の噂により、高田志織は深く傷つき、眠れない日々もありますが、応援して下さるファンの皆様はちゃんと見て下さっている、信じて下さっている、と皆様からのご声援だけを頼りに休むことなく頑張っております。

弊社と致しましては、根も葉もない噂話一つ一つを公式サイトにて取り上げる必要はないと判断しておりましたが、この件に関しましては長くファンの皆様にご心配をおかけしておりますのでこの場を持ちまして、はっきりと否定させていただきます。

個人を攻撃する誹謗中傷の書き込み等に関しましては、今後は法的な対応を考慮せざるを得ません。

メンバー及びスタッフ一同、「SKE48」がファンの皆様に愛されるアイドルグループとして成長すべく日々誠心誠意努力しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


㈱ピタゴラス・プロモーション 管理部法務担当

<引用元:SKE48運営事務局BLOG>


告白文とされる文章はアップロード後、削除されてしまったようだが、内容が詳しく書かれており劇場通いしている熱狂的なファンが書き込んだ可能性があるかもしれないが、AKB48のようにマスコミが取り上げることはなかったようです。

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
SKE48

1!2!3!4! ヨロシク!(typeA)
1!2!3!4! ヨロシク!(typeB) [初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD] 【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付) 【特典生写真付き】チャンスの順番(B)(DVD付) 【特典生写真付き】チャンスの順番(K)(DVD付)
by G-Tools
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。