FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年01月
2011年01月12日

沢尻エリカ 路上ライブから出直し?

自主制作CDは無料配布?


何かとお騒がせな女優・沢尻エリカ(24)が、今度はミュージシャンとして自分の表現したいものを披露するために路上ライブを臨んでいることを東スポが報じている。


東スポなので、情報源が・・・

<以下引用>

夫、高城剛氏(46)と復縁した沢尻エリカ(24)の前代未聞の復帰計画が本紙の取材で明らかになった。

高城氏とともにスペインに滞在中の沢尻は今夏にも芸能活動を再開する意向。

しかも離婚が条件だったエイベックスからの再デビュー計画が事実上白紙となったことで、新たな活動拠点、生活の基盤を「路上」に求めるというのだ。

”路上芸人”として無名の新人アーチストのような自主制作CDの無料配布は"手売り”、路上ライブ・・・。

沢尻の狙いは何なのか。

女優復帰すると思われていたが歌手として復帰し活動するようだ。

ただ、路上からスタートということに驚きだ。

沢尻はかつてERIKA名義でメジャーデビューもしている。

エリカ様とまで呼ばれた女王様キャラからは想像ができないストリートミュージシャンは、意外にも沢尻が望んでいたという。

イメチェンなのか?

ある芸能関係者はこう明かす

「沢尻が本当に自分に表現したいものは何なのかということを考えた末に、既存の芸能界では表現しきれないという結論に達した。そこで路上に出て、直接ファンと触れ合って、自分が作った歌と自分の歌声でメッセージを届けようというわけなんです」

<引用元:東スポ>


沢尻が実際に路上ライブを行うとしたら、事前告知なしにゲリラライブを行うのだろうか?

マスコミやファン、見物客で多くの人が集まれば路上ライブが中止になりかねない。

沢尻がどのような所でライブを行うのかも期待だが、コスチュームも気になります。

東スポの情報が合っていれば、公式サイトにも何らかの情報が掲載されるはずですが、自主制作CDに高城氏も関わっていれば、CDジャケットもかなり期待できそうな気もします。


スポンサード リンク


スポンサーサイト



スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク