スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年03月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年03月03日

南野陽子電撃結婚

3月4日、南野が一人で結婚会見を行う


女優・南野陽子(43)が、3月3日に挙式したことを所属事務所が発表した。


お相手は、インターネット関連会社経営者(39)で昨年9月に友人の紹介で知り合い意気投合し、今年に入って結婚を決めたという。

昨年には、クリエイティブディレクター・箭内道彦氏と破局していたが、破局が報じられていた時期には既に交際していたようです。

南野の電撃結婚には、芸能レポーターが誰もマークしていなかったみたいです。

都内の区役所に婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式が行われた。

3月3日に行った「ひな祭り婚」は南野の希望だったようです。

また、南野が何処で挙式するのかもマスコミ関係者は掴めていなかった。

一部情報では、インターネット関連会社で通販をやっており、業績は順調とのことです。

南野は、23歳での結婚を望んでいたが出来ず→33際→43歳と10年後を目指していたのだとか。

その為か、将来設計しているので離婚の心配もないとの声も。

ファンクラブ会員には「ひな祭りの日に結婚いたしますことをご報告申し上げます。突然なことだと驚かれる方もいらっしゃいますが、皆様には真っ先にお知らせしたかった」とコメントしている。

結婚後も南野は、引退せず芸能活動を続ける予定。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。